プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスイヴ。

今日はクリスマスイヴ♪
....といっても、全く関係のない方がぁぁぁーーーっ!!

写真:ヘソ天ぱっかりねんねんのもぐたん♥

101224.jpg

写真:なんでオテテが真っすぐ上になっちゃうのかな?
   疲れそうなんだけど....不思議ですぅ。

1012242.jpg

いつものようにお昼寝満喫中のもぐたんに、お友達からプレゼントが
届きましたぁ~♪

写真:とっても素敵なお花と可愛いおもちゃ&お菓子を頂きました♪
   カールくんファミリー&あんずちゃんファミリーの皆様、
   ありがとうございました♥

1012243.jpg

クリスマスイヴなので、今日もサンタさんスタイルでお散歩へ出発。
いつものショップへ行くと、サンタさんなお友達がいっぱーい♪
早速撮影会が始まりました~♪

写真:もぐ「あたち、きょーもがんばるの」

101224mog.jpg

写真:かわいいサンタさんがいっぱーいですぅ~♥
   上段/レフア坊ちゃま、モアナちゃん、まる子ちゃん。
   下段/メール王子、もぐもぐ。

1012244.jpg

写真:上段/レフア坊ちゃま、グフちゃん、モアナちゃん、ロビンくん。
   下段/まる子ちゃん、もぐもぐ、

1012245.jpg

写真:もぐ「メリークリスマスなの~♥」

101224mog2.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
