プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のもぐたん。

朝御飯を食べた後は、ずーっとまったりのもぐたん♥

写真:オヒゲが寝癖になってるぅーーっ!!ふふふ。

110222.jpg

日向を見つけて移動しながらねんねん♪

写真:ね、寝てる.....ふふふ。

1102222.jpg

お散歩へ行くと.....。

写真:今日はロビンくんと「くれくれ隊」♪
   2わんとも真剣なオメメ♥

1102223.jpg

夜は御飯を食べたら.....もぐたんのお楽しみの時間。

写真:だるちゃんをかわいがり中。(写真はボッケボケ~泣)

1102224.jpg

写真:思い切り可愛がって.....ねんねんに。

1102225.jpg

今日のもぐたんでした.....おほほほほ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
