プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


静かな公園&ららぽ。

今日はあいぜるちゃんと一緒にお散歩に行って来ましたぁ~♪
ちょっと遠くまで歩いたんだけど、その時のお写真はなぜか1枚も
ないの......とほほほ。
結局、いつもの公園まで歩くコトにしました。

写真:あいちゃんともぐたん♥可愛いーーっ♥♥♥

110221.jpg

写真:今日も優しいお顔のもぐたん♥

1102212.jpg

でもね、今日の公園はいつもとちょっと違ってたの。
とっても静かだし......???
どうしてかな~というと、ららぽーとがお休みだったからなのよね~。
というコトは、いつものお気に入りのショップもお休みなのよ...泣。
でも、もぐたんには「お休み」ってコトがわからないので、
いつものようにお店の入口へ......。

写真:もぐ「........ん?」

1102213.jpg

写真:もぐ「なんで?どーして?」

1102214.jpg

いつも入れるお店になぜ入れないのか、やっぱり理解出来ないもぐたん。
この後「わんわんわんっ!わんわんわーーーんっ!!」と
抗議の雄叫びがぁぁぁーーっ!!
もぐたんの大声が響き渡っていました.....とほほほほ。

でもね、お休みにも関わらず、やって来たお友達がいっぱーいいたの~♪
お休みって知ってた人はイイんだけど、知らないで来ちゃった人は
可哀想に.....とほほほ。
せっかく集まったので、「うまうまタイム」にしてあげるコトに....きゃっ♪

写真:真剣なお顔のわんこ達。
   (左から)メール王子、デュークくん、もぐ、ラルちゃん、
       ニコルくん、グフちゃん、あいぜるちゃん。

1102215.jpg

写真:もぐたんベスポジだねっ♪

1102216.jpg

写真:小さな身体で必死にアピールするラルちゃん♥かわいいっ♥♥♥

1102217.jpg

お店はお休みだったけど、お友達にたくさーん会えて、良かったねっ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
