プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマスの楽しみ。

今日はいつものショップでDeco's Dog Cafe「クリスマスケーキ」の
試食会がありましたぁ~♪
うまうまゲットを外さないもぐたん...もちろん行きましたとも。ふふふ。

写真:今日も積極的にアピールするもぐたん♥

101223.jpg

お兄さんに笑われながらも、しっかり「うまうま」ゲットのもぐたん。

写真:お兄さんも今日はサンタさん♪

1012232.jpg

写真:お兄さんにつかまって、しっかり頂いておりますぅ~笑。

1012233.jpg

Deco's Dog Cafeのお兄さん、いつもごちそうさまですぅ~。
外に出ると....とってもキレイな夕日が見られました~♪

写真:オレンジがとってもキレイ♥

101223view.jpg

そうそう、今日は近くのオフィスビルでウィンドーアートが行われていたので、見学しに行くコトに.....。

写真:サンタさんとロケット☆

101223window.jpg

写真:かわいい雪だるま☆

101223window2.jpg

毎年楽しみにしている、このウィンドーアート。
2日間だけっていうのは、もったいないなぁ~。
もう少し長くやってくれるとイイのにねっ♪

3写真:もぐたんも記念にパチリ☆

101223window3.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
