プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サンタさんがいっぱーーーーいっ!!

今日はお散歩友達とサンタさん服を着て集合するコトに....。
ちょっと遅れて行ったら、かわいいサンタさんがいっぱーいいるの~♪

写真:みんなイイコに並んでスゴーイ!!

101222.jpg

もぐたんもお帽子をつけて......。

写真:仲のイイお友達ばかりなので、こんなにくっついて並んでも
   大丈夫なんだよね~♪

1012222.jpg

もぐたんから離れられないので、正面からのお写真が撮れましぇんっ!!
残念っ!!!

写真:サンタさんなの?トナカイさんなの?ぐふふっ。
   帽子でフリーズ気味のなのよね~ふふふ。

1012224.jpg

御一緒して下さったお友達は.....(全員のお写真は撮れませんでした...泣)

写真:みんなすっごく可愛いのーーーっ♥♥♥
   上段/(左から)メール王子、デュークくん。
   下段/(左から)サワディくん、まる子ちゃん、レフア坊ちゃま。

101222friends.jpg

写真:デュークくんとパチリ☆ビミョーな距離....へへへ。

101222friends2.jpg

写真:かわいいぬいぐるみーずとパチリ☆
   (左から)もぐ、レフア坊ちゃま、まるちゃん、ろびんちゃん、
       まりんちゃん♥

101222friends3.jpg

写真:もぐたん「メリークリスマス~♪」

1012223.jpg

さて、いつものショップに移動して.....。

写真:ツリーの前でまるちゃんとパチリ☆

1012225.jpg

写真:まるちゃんサンタさん&もぐたんサンタトナカイ♥

1012226.jpg

そして、お茶休憩してまたまたショップに行くと、
サンタなお友達が増えているではありませんかぁぁぁーーっ!!
そんな訳で、また撮影会が始まりましたぁ~♪

写真:もぐ「うまうま、くれるんだったらがんばるっ!」

1012228.jpg

写真:みんなイイコにポーズしててスゴーイ!!!

1012229.jpg

でもね、段々我慢が出来なくなって来たもぐたん.....。

写真:もぐ「ねーねーー、まぁだ?」

10122210.jpg

写真:もぐ「あたち、つまんなーーいっ!!」
   メール「もぐたん、頑張ろうよぉ~」

10122211.jpg

撮影している間に、どんどんお友達が増えていき.....
最後にはこんなにいっぱいのお友達になりましたぁ~!!

写真:全部で14わんこ。(お写真お借りしました)
   あれれ?いたハズのお友達がいなかったりして....ふふふ。

10122212.jpg

撮影が終わった頃には、外は真っ暗になってましたぁ~へへへ。

写真:もぐ「あたち、がんばったよぉ~へへへ」

1012227.jpg

写真:もぐ「はやく、うまうまちょーだいよぉ~~っ!!」
   頑張ったもぐたんにはうまうま進呈しないとね...ほほほ。

10122213.jpg

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
