プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メールちゃん家にお呼ばれしたの~。

今日はメールちゃんとお散歩を兼ねて、ランチするコトに...。
ランチ後にお散歩して...夕方に動物病院へ行く予定だったので、少し時間があるね~なんて話してたら、メールちゃんハハがお家に御招待してくれましたぁ~わーーい!!

もぐたんはメールちゃんのお家が大好きなので、入る前から大興奮なの。
そして、もぐたん放牧....するとおもちゃの所へ一直線。
メールちゃんの可愛いおもちゃを、次から次ぎへとぶん回し...困ったもんですぅ~。

写真:ロディ、危うし!!

070518.jpg


写真:リアルな牛さん、危うし!!!

0705182.jpg


写真:すっごく嬉しそうなもぐたんの笑顔。

0705183.jpg


写真:記念写真...と思ったら、メールちゃんがぁぁぁ~~~!!
   ごめんなさいぃぃぃ!!

0705184.jpg


もぐたん、大満足で病院へ向かいましたぁ~。
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査です.....ははは。

メールちゃん&ハハ....すっかりお世話になり、ありがとうございましたぁ~。今度は家に遊びに来てねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
