プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も「うまうま」だねっ!

今日もお散歩で日課の「うまうまソファー」へ直行のもぐたん♥

写真:超笑顔のもぐたん♥かわいいっ♥

110216.jpg

写真:もちろん「うまうまアピール」のもぐたんですぅ.....ふふふ。

1102162.jpg

少しするとモアナちゃんがやって来ましたぁ~♪

写真:もぐたんの「うまうまポイント」を把握しているモアナちゃん♥
   もぐたんにしっかりくっついて移動ですぅ~♪

1102163.jpg

写真:ん?モアナちゃん何してるのかな?

1102164.jpg

こーんなところで、可愛くアピールしてくれてましたぁ~♥

写真:もぐたんのお腹の下から可愛くフセしてくれてるの~♪

1102165.jpg

写真:前から見ると、大きさの差が強調されてました...とほほほ。

1102166.jpg

モアナちゃんとバイバイして、もぐたんが向かった先は.....。
ショップの中にあるクリニックに「ぐいぐい」と引っ張って行くの。

写真:毎日御挨拶に行くんだけど、先生は毎日はいないのよ~。

1102167.jpg

もぐたんは御挨拶をして「うまうま」をゲットするのが楽しみなのよね。
......とほほほ。
病院はキライなハズなのに、ココは特別みたいですぅ~。

この後、お友達にも会えなかったので、お外に出て少しまった~りする
コトに....。

写真:もぐたんったら、ココでも「うまうまアピール」してるのよね...。
   ホントに食いしん坊さんなんですぅ~。

1102168.jpg

おやつを進呈すると...

写真:大きなお口を開けて、スゴイお顔になってましたぁ~♥

1102169.jpg




コメント

UPこのことだったのね~(*^_^*)アリガトウ
だいぶ時差追いついてきたんじゃなーい?汗
今日もご一緒してくれてありがとう♪
やっぱりお友達といるのが一番ですっv-238

>モアナちゃんママ様。

昨日はお散歩御一緒して下さってありがとうございました。
写真の小さくなったモアナちゃん、可愛いねっv-238
また「うまうま」一緒に食べようねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
