プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あいちゃんとお散歩。そしてうまうま~!!

今日はあいぜるちゃんと一緒に、少しだけ遠くにある公園まで、
お散歩に行って来ましたぁ~。

写真:仲良く並んで歩くあいちゃんともぐたん♥

110214.jpg

公園には小さな芝生のお山があって、ココに来ると駆け上るもぐたん。
今日はあいちゃんも一緒に駆け上ってくれましたぁ~♪

写真:可愛いあいちゃんがたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥してくれました。

1102142.jpg

写真:今日も優しいお顔のもぐたんだねっ♥

1102143.jpg

途中、丸い石を発見!もぐたんが乗っかりましたぁ~♪

写真:あいちゃん、ビックリしてる...ふふふ。

1102144.jpg

写真:もぐたんは「うまうま」があれば、こんな所にも乗っかりますぅ。
   しかし、大きなお口だこと....おほほほほ。

1102145.jpg

写真:あいちゃんも乗りたかったみたいなの~ぐふふっ♥
   ママに乗せて貰い、記念にパチリ☆

1102146.jpg

まだまだゆっくりお散歩したかったんだけど、ポツポツと雨が降って来て
しまったので、急いでららぽーとへ移動するコトに....。
大降りになる前にどうにか到着。
うめゆずちゃんもやって来たので、一緒にお茶休憩するコトに....。

写真:かわいいちわわーず♥
   (左から)うめちゃん、ゆずちゃん、あいぜるちゃん。
   [写真がボケボケでごめんね]

1102147.jpg

写真:カフェでもあいちゃんともぐたんは仲良しさんなの~♥

1102148.jpg

昨日お誕生日だったあいちゃんのお祝いってコトで、あいちゃんママが
ドッグメニューを頼んで、みんなにお裾分けしてくれましたぁ~♪

写真:うまうまお肉に釘付けのもぐたん♥

1102149.jpg

写真:もぐたん、うまうまゲットだねっ♪

11021410.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
