プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩はうまうま~!!

今日はお気に入りのショップで、バレンタインの試食会があったので、
御機嫌にお出かけのもぐたん♪
ショップに入ると、メール王子とモアナちゃんを発見!!
メールハハが「うまうまケーキ」をゲットしたところでした。

写真:食いしん坊の2わんは我慢が出来ないのよぉぉーーーっ!!
   後でモアナちゃんが呆れてるよぉ~笑。

110213.jpg

メールハハに頂いたのに、もぐたんったらココから離れましぇんっ!!

写真:もぐ「おいしそーなの♥たまんないわぁ~♪」

1102132.jpg

写真:張り付いて離れないもぐたん。
   どれにしようか悩み中???

1102133.jpg

スタッフの方に笑われながら、必死にアピールしたもぐたん。
優しいお兄さんが「うまうま」をくれましたぁ~!!

写真:頂いたばかりなのに、すぐにアピールするもぐたん...おほほほ。
   モアナちゃんも一緒にアピール♪

1102134.jpg

試食会のたびに激しくアピールするので、すっかり覚えられてしまった。
......お恥ずかしいっ。

でも、もぐたんは諦めないのよね~おほほほほ。
お友達のレフア坊ちゃまを誘って、一緒にアピールするの~♪

写真:2わんとも立ち上がって人間みたい....ふふふ。

110213lehumog.jpg

恥ずかしいけど....か、かわいいっ♥
そして、優しいお兄さんがケーキを差し出してくれましたぁ~きゃっ♥

写真:2わんで同時にぱくっ!!

110213lehumog2.jpg

写真:かぶりつきの2わん。相当美味しいみたいですぅ~♪

110213lehumog3.jpg

ごちそうさまでしたぁ~と...でも、まだ諦めないもぐたん...とほほ。

写真:真剣なオメメが.....恥ずかしいっ。

1102135.jpg

写真:諦めないもぐたんは、立ったまま移動してアピールしてるの。

1102136.jpg

そして.....。

写真:ソファーの上に飛び乗り、テーブルの上をチェックするもぐたん。

1102137.jpg

しばらくしたら、モアナちゃんがカートで再登場!!
今度は高い所からチェック出来るねっ♪

写真:またまた食いしん坊さんが揃ってアピール。

1102138.jpg

写真:も、もぐたーーんっっっ!!もうやめなさいぃぃーーーっ!!

1102139.jpg

いつまでたってもココから離れないので、強制終了して移動したら、
お友達がいっぱーーーいいるではありませんかぁぁぁーーっ!!!

写真:わんこわらわら~~っ♥
   しかし、ココでも「うまうまタイム」が始まってしまった。
   ......おほほほ。

110213all.jpg

こんなに「うまうま」が貰えるんだから、ココが大好きになるのは
当たり前だよねっ....へへへ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
