プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子と仲良くお散歩。

今日の天気予報は夕方から雨。
降り出す前にお散歩へ行くコトに.....。

写真:ちょっと高い台に飛び乗り「うまうまアピール」するもぐたん♥

110209.jpg

もぐたんとお写真を撮ったりしていたら、
向こうから見覚えのあるお顔がぁぁぁーーーーっ!!!
なんとメール王子が走ってきてくれましたぁーーーっ!!!

写真:すぐに「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪
   メール王子の「ぺろり~ん」がかわいいっ♥

1102092.jpg

お散歩していたら、陽がさしてきたりして、全く雨が降りそうじゃなかったので、一緒にお散歩するコトに....♪

写真:仲良くくっついて歩く2わん。

1102093.jpg

写真:お互いに前に行きたい2わん♥

1102094.jpg

写真:ぶつかってもケンカにならないのよね~♪
   うーーーーんっ、かわいいっ♥

1102095.jpg

写真:仲良くメールハハを待つ2わんこ。
   メール王子、ちょっと不安そうなお顔?

1102096.jpg

でもね、「うまうまおやつ」を見せたら....。

写真:超真剣なお顔で、仲良く斜めになってました....ぐふふっ♥

1102097.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
