プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まんまるオメメのもぐたん。

今日もまんまるオメメがかわいいっ♥

写真:こんなお顔で見つめられると、たまりましぇんっ!!

110208.jpg

今日はあいぜるちゃんと一緒にお散歩しましたぁ~。
あいちゃんともぐたんはとっても仲良しさん。
今日も御挨拶のちゅっ♥ちゅっ♥が止まりませんでしたぁ~!!
そして....いつものショップの「うまうまソファー」で仲良くパチリ☆

写真:小さなあいちゃんと大きなもぐたん♥

1102082.jpg

写真:ふたりとも真剣なオメメですぅ~。

1102083.jpg

いつも不思議なんだけど、
あいちゃんと一緒にいる時のもぐたんのお顔は
とっても優しいお顔になっているの~♪

写真:ほらほら~とっても優しいお顔♥ぐふふっ♥

1102084.jpg

写真:あいちゃん...待たされすぎて疲れちゃったかな?ごめんねっ。
   それでも、もぐたんは優しいお顔だねっ。

1102085.jpg

いつもこんなに優しいお顔になれるとイイのにね....ほほほほ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
