プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そうだ、那須に行こう!!2日目。

今朝はとってもイイお天気だったので、もぐたんとふたりで朝のお散歩に
行って来ましたぁ~。
昨日は暗くてお写真が撮れなかったので、まずはお宿のお写真をパチリ☆

写真:林の中に佇むペンション。

1012182.jpg

写真:お宿の前は雑木林....春になると緑でいっぱいになるのかな?

1012183.jpg

外はとっても寒くて.....もぐたんも寒いらしくブルブル震えて、
あんまり歩いてくれないの...泣。
足元の落ち葉をふと見ると、霜がぁぁーーーーっ!!

写真:寒いけど、とってもキレイ。

101218.jpg

少しだけお散歩してお部屋に戻るコトに....。

写真:お部屋はこんな感じ。わんこグッズも用意されてますぅ~。
   ふかふかお布団がとっても暖かかったですぅ~♪

1012184.jpg

さて、そろそろ朝食の時間。
ざわぼんパパを起こして、食堂に移動ですぅ~。

写真:クリスマスツリーの前でパチリ☆

1012185.jpg

写真:朝食もとっても美味しかったですぅ~♪

101218asa.jpg

食後はざわぼんパパも一緒に、近くの道の駅までお散歩。

写真:御機嫌にずんずん歩いて行くふたり。

1012186.jpg

写真:青空がとってもキレイなんだけど、もやが出てきてお山が見えなく
   なってきちゃった...泣。

1012187.jpg

写真:途中で見つけたかわいいサンタさん達と、記念にパチリ☆

1012188.jpg

お宿をチェックアウトして、那須でお買い物して帰るコトに....。
しかし、ホントに寒いっ!!!
寒さに強いもぐたんでも震えちゃってたもんね....泣。

写真:アウトレットでランチ♪デザートも頂いちゃいましたぁ~。

101218lunch.jpg

さすがにお疲れのもぐたん...帰りの車の中では、ぐっすりねんねん♥

急に決めた那須旅行でしたが、もぐたんはドッグランたくさん遊べたし、
お宿もお食事が美味しかったし、とっても楽しい旅行になりました。
また那須に遊びに来ようねっ、もぐたんっ♥

写真:帰りにキレイな夕日が見られましたぁ~♪

101218kaeri.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
