プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そうだ、那須に行こう!!

朝、「那須に行こう」というコトになり、急遽宿を決めて出発!!

写真:車でお出かけなので、御機嫌のもぐたん♪

101217.jpg

写真:もぐたんも外の景色を楽しんでいますぅ~♪

1012172.jpg

出発した時はとってもお天気だったんだけど、だんだん曇って来て...
すっごく寒くなってきちゃったのーーっ!!
そんな訳で、まずはもぐたんのエネルギーを発散させるコトに...。
到着した所は...ドッグカフェ&ガーデン「ラリュール」

写真:かわいいイラストの看板と、小窓がいっぱいの黒くて印象的な
   建物なんですぅ~。

1012173.jpg

ドッグランが広々としてて、とっても気持ちイイの~♪
もぐたんったら最初から大興奮で、どんどん走って行っちゃうのーーっ!

写真:ドッグランの中に林があって....夏には木陰が出来るのかな?

1012174.jpg

もぐたんったら「はやくあちょぼーよぉーーーっ!!」と
アピールしまくりなので、ざわぼんパパにボールで遊んで貰うコトに...。

写真:もぐたん、大喜びで走りまくりですぅ~♪

1012175.jpg

写真:久しぶりのボール遊びに大興奮のもぐたん♥

1012176.jpg

写真:走る、跳ぶ、走る、走る......。

1012178.jpg

写真:完全にスイッチがオンのもぐたんですぅ~。

1012179.jpg

写真:動きまくりなので、写真がボケまくりですぅ~泣。

10121710.jpg

写真:やっぱりボールで遊んでるもぐたんが、一番幸せそうですぅ~♪

10121711.jpg

写真:大好きなボールはなかなか離してくれましぇんっ!!

10121712.jpg

写真:あっ!逃げたーーーーーっ!!!

10121713.jpg

貸し切り状態のドッグランで、たくさーん遊んだので、そろそろ終わりに
しようと思ったんだけど、すっかり遊びモードのもぐたん...。

写真:なかなか諦めてくれなくて...とほほほ。

10121714.jpg

このあと、ホントに困ってしまいました.....泣。
でも、そろそろ宿泊先に移動しないといけない時間だったので、
強制終了となりました....あせあせっ。
迷いながらもどうにか本日のお宿「maison de brun」に到着。
あっという間に御飯の時間。

写真:前菜からデザートまで、どれもホントに美味しかったの~♥

101217dinner.jpg

美味しくて....私、食べ過ぎちゃったの。とほほ。
御飯の後はゆっくりお風呂に入り、早めに就寝。
もぐたんもイイコにねんねん出来たねっ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
