プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


変身の日。

今日は3ヶ月半ぶりのトリミングの日。
大人になってからは、こんなに間があいてしまったコトがなかったので、
ぼっさぼさマックスのもぐたん。
大きく膨らんだもぐたんもかわいいなぁ~と思っていたので、
ちょっぴり寂しいなぁ.....。
そんな訳で、記念にお写真を撮っておくコトにしましたぁ~♪

写真:横からパチリ☆

110202.jpg

写真:前からパチリ☆斜めからパチリ☆後からもパチリ☆
   もぐ「まぁ~だ?もーイイでしょ?うまうまちょーだいっ!」

1102022.jpg

やっぱり、ぼっさぼさもっこもこもぐたんも、かわいいなぁ~ぐふふっ♥
(親バカ全開)

さーて、トリミングにお出かけですぅ~。

写真:歩いてる姿も....でかっ!!ぶっとぶとーーーっ!!
   オシッポも太ーーーいっ!!!

1102023.jpg

写真:左/影も太ーくなってますぅ~ふふふ。
   右/オメメがぁぁぁーーーっ!!!しぶーいオカオですぅ~笑。

1102024.jpg

さてさて......。

写真:トリミングショップに到着!!

110202wanwan.jpg

ココに来ると「イヤーーーっ!!」と逃げるもぐたんなんだけど、
久しぶりなので頑張って貰わないと....ねっ♥
そして.....数時間後、スッキリもぐたんの出来上がりですぅ~♪
帰宅して、御飯を待っているもぐたんをパチリ☆

写真:超スッキリして、オメメがパッチリしましたぁ~!!

1102025.jpg

ぼっさぼさもぐたんはオメメが隠れて見えなかったんだけど.....。

写真:こんなに「じぃぃぃ....」と見つめられてたのね....。

1102026.jpg

写真:かわいいバンダナもつけて貰いましたぁ~!!

1102027.jpg

んんんーーっ、やっぱりスッキリもぐたんもかわいいなぁ~♥
(親バカ全開!!)


スポンサーサイト

コメント

ぼっさぼさもぐたんも可愛かったけど、トリミング後のもぐたんもやっぱり可愛いなあv-10
どっちも味があっていいなあv-238
でもまたぼっさもぐたんも見たいなあ^^
次のトリミングもちょっと遅めにしてね(笑)

待ってましたよ~!
スッキリもぐたんのお顔が早くみたくてウズウズしてました。

やっぱりカワイイ~!
想像以上のおめめクリクリです~!
バンダナも良く似合ってます!

もじゃも可愛いけど スッキリしてもカワイイ~って
お互い親バカ全開ですね(笑)

>まる子ちゃんママ様。

ふふふ....かなーり小さくなったでしょ。
ぼっさーもぐたんもなかなか良かったよね~へへへ。
次回も遅めにしちゃう?
まるちゃんも「ちゃうちゃうまるちゃん」も「すっきりまるちゃん」も、
どっちもかわいいよねっv-238

>hamiくんママ様。

やっと「すっきりもぐたん」をUP出来ましたぁーーっ!!
ぼっさーもぐたんもなかなか味があって良かったんだけど、
やっぱり「すっきりオメメのもぐたん」もかわいいなぁ~と...へへへ。
ハミくんもすっきりして、カッコイイジェントルマンに戻りましたねっ。
もじゃもじゃハミくんもかわいいから大好きですけどねっv-238
親バカ全開....イイですよねっv-218
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
