プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



隣町まで初詣へGo!!

今日はお散歩友達と一緒にウォーキング散歩をするコトに......。

写真:御機嫌に歩くもぐたん♥

110128.jpg

隣町の神社まで「初詣散歩」ですぅ~♪

写真:もぐたんはマイペースに歩くので、みんなの後からついて行くの。

1101282.jpg

せっかく一緒にお散歩なのに.....。

写真:お友達の集団とは離れて行くばかり....とほほ。

1101283.jpg

写真:それでも、頑張って歩いていますぅ~。

1101284.jpg

でもね、もぐたん、ひとりぼっちじゃなくて.....。

写真:グフちゃんが一緒に歩いてくれたのよ~♪

110128gumo.jpg

それに.....「うまうまタイム」は外しましぇんっ!!

写真:トイプードル集団にキツネが迷い込んだ感じ。
   本犬、自分もプードルだと思っているかも....ふふふ。

110128kurekuretai.jpg

写真:メール王子ともぐたん...チームビッグですぅ~笑。

110128kurekuretai2.jpg

どうにか目的の神社に到着。
無事に初詣が出来ましたぁ~~~っ♪
お参りをすませて、記念にお写真を撮るコトに......。

写真:も、もぐたんがぁぁぁーーーっ!!

110128all.jpg

写真:どうしても前にずんずん出て来ちゃうのよぉーーーっ!!泣。
   それに凄いオカオだし.....とほほほ。

110128all2.jpg

お友達のプードルさん達は、とってもお利口さんなので、
もぐたんに頑張って貰わないとぉーーーっ!!

写真:どうにか記念写真をパチリ☆(メールハハにお写真借りました♪)
   (左から)レフア坊ちゃま、まりんちゃん、グフちゃん、
       メール王子、まる子ちゃん、もぐもぐ

110128all3.jpg

帰る途中に「うまうまメロンパン」をゲットするコトに....。

写真:パン大好きなもぐたん....張り切っていますぅ~♪
   もちろん、貰えないんだけどね...とほほほ。

110128melonpan.jpg

さてさて....帰りも頑張って歩きますよぉ~♪

写真:もちろん一番後からついて行くの...おほほほほ。

1101285.jpg

写真:途中、スカイツリーも見えました~♪

110128skytree.jpg

地元のいつもの公園へ戻り、ママ達の休憩タイムですぅ~。

写真:上段左から/メール王子まる子ちゃん
   下段左から/レフア坊ちゃま、まりんちゃん

110128friends.jpg

写真:「うまうまアピール」中のラルちゃんともぐたん。

110128kurekuremogral.jpg

まったりしてたら、あいぜるちゃんもやって来ましたぁ~!!

写真:もぐたんにたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥してくれました。

110128eisel.jpg

そうそう...まった~り中に、ナイスなお写真が撮れました。

写真:左/眩し~~いお顔のまりんちゃん♥
   右/静電気発生中のラルちゃん♥

110128friends2.jpg

お友達とたくさーん歩いて、初詣も出来て、良かったね、もぐたんっ♥
御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
とぼとぼもぐたんですが、また遊んで下さいねっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
