プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とウォーキング散歩。

今日も日向ぼっこねんねんのもぐたん。

写真:もこもこもぐたん♥

110121.jpg

写真:オテテの上にお顔を乗っけて、かわいいっ♥(親バカ全開)

1101212.jpg

普段のもぐたんより、1.5倍位の大きさになっていて、
ホントにもこもこもじゃもじゃ....ぬいぐるみですぅ~。

写真:笑ってもオメメが見えましぇんっ!!!

1101213.jpg

もこもこもじゃもじゃも可愛いなぁ~へへへっ。

写真:「だるちゃん」でちょっとからかってみたら、もぐたんのオメメが
   点になってました。笑。

1101214.jpg

さて...夕方のお散歩は、お散歩友達とウォーキングするコトに...。

写真:エミちゃんともぐたん。御機嫌に並んで歩いていますぅ~♪

1101215.jpg

少し遠くにある「芝生広場」までみんなと頑張って歩きましたぁ~!!

写真:なぜかいきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~笑。

1101216.jpg

御一緒して下さったお友達は....。

写真:上段/(左から)グフちゃん&ラルちゃん&エミちゃん、
      レフア坊ちゃま。
   下団/(左から)ラルちゃん、グフちゃん&まるちゃん&もぐ。

1101217.jpg

もぐたんの影がしっかりテリアさんになっていたので、
記念に親子写真をパチリ☆

写真:せっかくなのに、もぐたんったら何かに釘付けなんですぅ~。

1101218.jpg

もぐたんが夢中になっていたのは.....。

写真:向こうでボール遊びしているコに、釘付けでした....とほほほ。

1101219.jpg

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またウォーキング散歩、しましょうねっ♪



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
