プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりの「わんわんパトロール」。

今日は地元の犬の集まり「わんわんパトロール」に参加して来ました。
お散歩しながらパトロールするって感じなんだけど、12月はみんな
忙しいので、今日は少ししか参加出来なくて...寂しいっ。泣。

写真:(手前から)もぐもぐ、ジュリちゃん、ラムちゃん。

101211.jpg

写真:(左から)もぐもぐ、ルビーくん、ラムちゃん。
   [ルビーくんママのお写真、お借りしました]

1012112.jpg

久しぶりに会うんだけど、小さい時に遊んでいたお友達なので、
仲良く出来るんだよねっ。
ルビーくんはもぐたんのコトを気に入ってくれてて、
今日もそろそろ~っと後から近づいて来て、
スキあらば乗っかろうと思っていたみたいなんだけど、
もぐたんに「がうっ」ってされて断念。
可哀想なので、私の脚を貸してあげました.....おほほほほほ。
幼なじみに会ったみたいに、嬉しそうなわんこ達でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
