プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


前のめってる?

今日はお散歩で久しぶりに、たくさーんのお友達に会えましたぁ~♪
お友達が集まると、あっという間に「くれくれ隊」活動が始まりますぅ。
.....ぐふふ。

写真:(左から)もぐもぐ、メール王子、レフア坊ちゃま♥

110119.jpg

写真:ちょっと前のめりになってる?

1101192.jpg

写真:かなーり前のめりになってる???

1101193.jpg

写真:真剣なオメメがたまりましぇんっ!!

1101194.jpg

こんな感じで「うまうまタイム」を撮影していたら、
あっという間に日が沈んできました....。

写真:今日もとってもキレイな夕日でしたぁ~♪

110119view.jpg


スポンサーサイト

コメント

ふ~っ  た~くさん見させてもらいました!
もぐたん 可愛い過ぎる~ぅ~。

もぐたん もうスッキリしちゃったのかな?
もじゃMAXの写真みてるとスッキリしちゃうのが
もったいない気がします~。めっちゃカワイイ。

ハミさんは ショップに電話するのが遅かったので
もう2週間 トリミングの予定が伸びました!

なぜかホッとしている私でした(笑)

>hamiくんママ様。

昨日、遂にすっきりしてきちゃいましたぁ~!!
やっぱりあまりに凄すぎて、トリマーさんに笑われてしまいました。
へへへ。
hamiくんママさんが「もったいない」って言う気持ち、
すっごくわかりますぅ~。
連れて行く時に、「ああ~これでモフモフとお別れかぁ~」としみじみと思ってしまいました。
でも、スッキリもぐたんもオメメが見えてかわいいです(親バカ全開)。
日記のアップが遅いので、スッキリもぐたんのお写真アップ、
急がないとーーーっ!!あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
