プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


平和な一日。

ざわぼんパパとなにやら楽しそうに戯れるもぐたん。

写真:二人ともなぜか笑ってますぅ~。

101209.jpg

写真:何が楽しいのかな?

1012092.jpg

写真:もぐたん、なぜかのけぞってるし.....ははは。

1012093.jpg

なぜか楽しそうに大笑いの父娘なのでありました......笑。

さてさて、夕方のお散歩ではいつものショップへ行き、
クリニックの前までずんずん入って行くの。

写真:クリニックの先生にごあいさつしに行くのが、最近の日課なの。

1012094.jpg

実はココで「うまうまおやつ」を頂いたりするので、
またまた「うまうまポイント」が増えちゃったのよね~。
しばらくこんな感じでドアの前で、待ってるんですぅ~ほほほほ。
でもね、今日はクリニックがお休みなので、先生いないのよ~残念っ。
あんまりしょんぼりもぐたんなので「うまうまポイント」へ移動する
コトに...。

写真:すっかり機嫌の治ったもぐたん。

1012095.jpg

写真:「待て」させられて、またまた御機嫌ななめ?はははは。

1012096.jpg

こんなコトして喜んでる私達.....平和ですぅ~ふふふ。

写真:今日も夕日がとってもキレイ♪今日も三日月でした。

101209view.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
