プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃんとJAZZくん。

今日もお気に入りのペットショップへ行き、「うまうまソファー」へ
直行のもぐたん。
まる子ちゃんに会ったので、一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:かわいいまるちゃんと、悪ーいお顔のもぐたん。笑。

101208.jpg

まるちゃんともぐたんは仲良しさんなんだけど、おもちゃ絡みやちょっと
したコトで、女の戦いが勃発したりするの。笑。
でもね、お互いにひかないので、未だに決着つかず....というか、
決着つけて仲悪くなったらイヤだもーーんっ、ねっ。
だから機嫌が悪いと、身体が触れた触れないで「がるるるっ」って
なっちゃうので、ママ達はちょっとだけ気をつけたりしてますぅ~。
でもね、普段は仲良しさんなんだよ~ふふふ。

偶然まるちゃんのお友達・JAZZくんに遭遇したのーーーっ!!
お友達と遊びに来ていたそうですぅ~。
せっかくなので、記念にパチリ☆

写真:(左から)JAZZくん、まるちゃん、もぐもぐ。
   お写真がボッケボケ~~~泣。残念っ。

1012082.jpg

ショップの外に出ると、遠くに三日月が.....。

写真:月明かりが幻想的。写真では遠すぎてわからないのが残念っ。

1012083.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
