プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌「くれくれ隊」活動。

今日はお散歩でメール王子と遭遇。
すかさず「くれくれ隊」活動開始しちゃいましたぁ~!!

写真:「うまうま」に熱い視線の2わん。

110118.jpg

写真:ホントに真剣なオメメなんですぅ~ふふふ。

1101182.jpg

この後もお友達にたくさーん会って、とっても嬉しそうなの~♪

写真:今日も夕日がとってもキレイ♥

1101183.jpg

そして....お友達とホームセンターで「ラヴカート」するコトに.....♪

写真:(手前から)ロビンくん、もぐもぐ、レフア坊ちゃま。

1101184.jpg

写真:(左から)レフア坊ちゃま、もぐもぐ、ロビンくん。
   もぐたんのオメメはどこにーーーっ!!

1101185.jpg

わんこ達が真剣なのは...もちろん「うまうま」があるからなのよね~。
お友達と一緒の「くれくれ隊」は、やっぱり楽しいねっ♪



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
