プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初詣&お散歩。

今日も日向ぼっこをしながら、ぱっかりねんねんしているもぐたん。

写真:あんよぱっかり&オテテはでろろーーんっ。
   やっぱり「だるちゃん」を連れて来てるのね...ふふふ。

110117.jpg

写真:ふかふかお布団の上で、気持ち良さそうだねっ。

1101172.jpg

写真:ベッドに移動してねんねん。冬の日向ぼっこは幸せだねっ♪

1101173.jpg

午後から富岡八幡宮&深川不動尊へ初詣へ行って来ましたぁ~遅っ!!
初詣の人もだいぶ少なくなって、やっと落ち着いて来た感じだね。

写真:もぐたんも記念にパチリ☆

1101174.jpg

深川不動尊に行ったら.....少し前まで工事しているなぁ~と思って
いたんだけど、なんだか凄いコトになっていました。

写真:お経?梵字???インパクトあり過ぎっ!

1101175.jpg

そうそう、もぐたんの健康を祈って.....。

写真:もぐたんにケムリを....ふふふ。

1101176.jpg

写真:もぐたんがケムリのかおりになりました....ほほほ。

1101177.jpg

さて、もぐたんのお散歩が足りないので、いつもの公園へ移動。
芝生広場まで歩いていたら....。

写真:大きなテリアの影が見えましたぁ~♪

1101178.jpg

写真:歩く影もかわいいっ♥(親バカ全開)

1101179.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
