プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌うまうま試食会。

今日はお気に入りのショップで、うまうまおやつ&ケーキ&デリカ
テッセンの試食会をやっていました。

写真:「コミフ」のスナックおやつとケーキなの~♪

101205com.jpg

写真:もぐたんったら立ち上がって、かぶりつき状態なのよぉ~~っ!

101205.jpg

立ったまま横へ移動して行くもぐたん....ははは。
お店のスタッフさんに笑われまくりですぅ~とほほほ。

写真:もぐたん、必死ですぅ~。

1012052.jpg

写真:遂にオテテが出てしまいました。

1012053.jpg

写真:スナックおやつとケーキを見比べるもぐたん...とほほほ。

1012054.jpg

そして.....またまたオテテがぁぁぁーーーっ!!

写真:ケーキを選んだみたいですぅ.......はぁ。

1012055.jpg

スタッフのお兄さんは、前に何度かお会いした事があり、もぐたんが
食いしん坊さんなのをご存知なの...。
もちろんもぐたんもお兄さんを覚えているようで、しっかりアピール
してるの~。

写真:もぐたんったらケーキとハンバーグを頂いちゃったの~。

1012056.jpg

スタッフのお兄さん、いつもごちそうさまですぅ~。
あんまりもぐたんが喜んでいたので、デリカテッセンをゲットして
あげました....ふふふ。

しっかり試食をさせて頂いたのに、やっぱり「うまうまポイント」では
アピールするもぐたん。

写真:もぐ「はやくちょーだいっ!!」

1012057.jpg

ホントに食いしん坊さんなもぐたんですぅ......。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
