プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


頑張れ~パパさん&ママさん!!

今日はお散歩友達のパパ&ママチームが駅伝に出場するので、
もぐたんと応援に行って来ましたぁ~!!
でも、やっぱり我が家はスタートには間に合わず...途中から応援する
コトに...すいましぇーんっ。

写真:もぐ「みんなドコにいるのかな~」

110116.jpg

お友達のロビンくんも一緒に応援だよ~っ♪

写真:いつも元気に笑顔で登場のロビンくん♥

1101162.jpg

写真:待ってる間は「ぼぉぉーーーっ」とするもぐたん。

1101163.jpg

待って、
待って、
待って........。

写真:もぐたんったら寝てる???ははは。

1101164.jpg

お友達のパパさんが通過後は、みんながいる所に移動するコトに.....。
お友達に会えて嬉しそうなもぐたん。

写真:(左から)ロビンくん、レフア坊ちゃま、モアナちゃん♥

110116friends.jpg

わんこ達が集まると、なぜか「うまうまタイム」が始まりますぅ~。

写真:(手前から)レフア坊ちゃま、ロビンくん、モアナちゃん、もぐ。
   あっという間に集合するわんこ達。

1101165.jpg

写真:うまうまおねだり中のロビンくんともぐたん♥

1101166.jpg

写真:2わんとも真剣すぎるお顔。

1101167.jpg

わんこ達は応援より「うまうま」なんだよね~へへへ。
もちろん応援もしっかりしましたよ~~っ!!

写真:フードを被せたら固まっちゃったぁ~ははは。

1101168.jpg

もちろんパパ&ママチームは無事に完走しました~~~っ!!
みんな凄い、凄ーーーーいっ!!!

写真:完走後の記念撮影。パパ4+ママ1。

110116all.jpg

完走、おめでとうございますぅ~&お疲れさまでしたぁ~!!

スポンサーサイト

コメント

応援ありがとう~♪
みんなに応援してもらって嬉しかったと思うよ。
いつも一人ぽっちのゴールだから・・・
私も初めてみたし・・・プッ

>レフアままん様。

みんな頑張ってたね~スゴイ、スゴイ!!
私達も応援に行けて、楽しかったですよ~。
ブラピはいつもひとりなの?
寂しいじゃんっ!!
応援に行ってあげてーーーっ!!

応援ありがとうございました~~!!
ほんとに応援されると力が湧くものなんだなあと実感^^
とっても嬉しかったです^^
終わったあと、もぐたんもチューしてくれたし!ふふふふ

>まる子ちゃんママ様。

まるちゃんママ、スゴイよぉぉぉーーーっ!!
余裕で走ってた感じだったよ~。
なんかどんどんアスリートになっていくのかな?
私には出来ないので、応援は頑張りますよぉ~ふふふ。
今度はまるちゃんパパも参加かな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
