プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



熟成された「ボッサマックス」。

お水を飲んでるもぐたんを見てたら、
あまりに身体の毛が「くるくるもじゃもじゃ」で....泣。

写真:あんよも背中も「くるくるもじゃもじゃ」。
   おしっぽもいつもより太くなってて...。

110112.jpg

身体はトリミング直後より1.5倍の大きさになっておりますぅ~。

写真:もちろんその他の場所も「くるくるもじゃもじゃ」ですぅ~。

1101122.jpg

お昼寝した後は、更に熟成されて「ボッサマックス」のもぐたんが
出来上がりますぅ。
そんな訳で、お散歩の前にはブラシをかけないと、
お出かけ出来ない身体になってしまいました....泣。
と言っても、軽くしかブラッシングしていないので、あんまり変わらない
んだけどね...気持ちだけねっ。えへへっ。

写真:夕日の中お散歩。

1101123.jpg

写真:元気に歩くもぐたんも、信号待ちは「ぼぉーっ」としてますぅ。

1101124.jpg

写真:キレイな夕日なのに、雲がぁぁぁーーーっ!!
   この後、隠れちゃいましたぁ~残念っ。

110112view.jpg

そして、もぐたんの日課。

写真:「うまうまソファー」でアピール中。

1101125.jpg

ショップの中の「うまうまポイント」は外しましぇんっ!!

写真:もぐ「うまうまくれるまで、うごかないもーんっ!」

1101126.jpg

そんなもぐたんもかわいいっ♥と思う、親バカ全開な飼い主なのでありました...おほほほ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
