プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とウォーキング散歩。

さっきまでリビングで遊んでいたもぐたん。
ふと見ると、窓際のベッドで「だるちゃん」と一緒にお昼寝してました~。

写真:脱力感がたまりましぇんっ。

101201.jpg

写真:とっても気持ち良さそうにねんねんだねっ♪

1012012.jpg

一瞬オメメが覚めたんだけど.....。

写真:何もなかったように、再びねんねん....ははは。

1012013.jpg

写真:お写真パチパチしてても、起きないくらい熟睡してますぅ~。

1012014.jpg

さて、夕方はお友達と「ウォーキング散歩」するコトに....。
途中の公園で小山があるんだけど、こういう所が大好きなもぐたん。

写真:あっという間に上って、景色を見ているもぐたん。

1012015.jpg

すぐにお友達も駆け上ってきてくれましたぁ~♪

写真:(左から)グフちゃん。レフアくん。まる子ちゃん&ラルちゃん。
   みんなとってもかわいいお友達なの~♥

1012016.jpg

とっても小さなラルちゃんは、身体全体で芝をくんくんしているので.....。

写真:芝だらけになっちゃいましたぁ~かわいいっ♥

1012017.jpg

写真:(左から)まる子ちゃん&ラルちゃん。かわいいっ♥

1012018.jpg

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうござましたぁ~♪

わんこ達もママも頑張って歩いたので、今日はたくさーん歩きました。
帰宅して調べたら、8km近く歩いていたみたい。
もぐたんも御機嫌に歩いてくれたので、帰宅して御飯を食べたら爆睡。
お疲れさま、もぐたんっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
