プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポルテちゃん&メール王子のお誕生会。

今日はポルテちゃん家にお誘い頂き、お邪魔させて頂きましたぁ~♪

写真:久しぶりのポルテちゃん♥ママのイスの下が定位置?

1011302.jpg

ポルテちゃんママさんがステキなランチを用意して下さったので、
御馳走になりました。

写真:ファイヤーキングの食器で、とってもオシャレなの~♥
   どれもみーんな美味しかったですぅ~♥

101130.jpg

御一緒したお友達は.....。

写真:左上/ポルテちゃんのベッドでまったりのまるこちゃん。
   左下/ママのお膝の上でまった~りのメール王子。
   右/カメラ目線バッチリのあいぜるちゃん。

1011303.jpg

みんなとってもイイコなのよぉ~。

写真:左/とっても仲良しのポルテちゃんとあいちゃん♥
   右/もぐたんのキャリーバッグでねんねんのまるちゃん♥

1011304.jpg

でもね、もぐたんがお部屋探検に忙しくて、全然落ち着いていられない
のよぉーーーっ!!
ホントに困ったもぐたんですぅ~。

せっかくなので、みんなで記念撮影するコトに......。

写真:(左から)
   メール王子、もぐ、まるちゃん、あいちゃん、ポルテちゃん。

101130all.jpg

写真:(左から)
   もぐ、メール王子、まるちゃん、あいちゃん、ポルテちゃん。

101130all2.jpg

逆光だったので白く写っちゃった....残念っ。

この後、ポルテちゃんのお誕生日をお祝いしてケーキが登場!!
そして...少し前にお誕生日だったメール王子のお祝いもするコトに...きゃっ♥

写真:左/(手前)ポルテちゃんママが用意してくれた人間用ケーキ。
   右/あいちゃんママが作って来てくれた、わんこ用ケーキ。
     両方ともとってもキレイなのーーーっ!!!

1011305.jpg

用意してくれてる間、わんこ達は大興奮。

写真:左/ケーキが待てないもぐたん。
   右/もぐたんにお裾分けして頂いたケーキ。
     とってもキレイで美味しそう♥

1011307.jpg

写真:(左から)メール王子、ポルテちゃん。

1011306.jpg

うまうまケーキを頂いた後、もぐたんは......。

写真:いきなりバッグインしてねんねんしちゃった。
   ......お、お恥ずかしいっ。

1011308.jpg

隣を見ると....むむむ???

写真:ま、まるちゃん???うさぎさんみたいだねっ♥

101130maruko.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰る時間に.....。

写真:ポルちゃん「もう帰っちゃうの?」

1011309.jpg

ポルテちゃん&ポルテちゃんママさん。
うまうまランチ、ごちそうさまでした。
そして....ステキな時間をありがとうございました。
御一緒して下さったメール王子&ハハ、まるちゃん&ママ、
あいちゃん&はっぱちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。

写真:帰りに日課の「うまうまソファー」でアピール中のもぐたん♥

10113010.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
