プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのあいちゃん。

お散歩で久しぶりにあいぜるちゃんに会いましたぁ~♪今年初だねっ♥
あいちゃんともぐたんは、とっても仲良しさん。
今日も御挨拶のちゅっ♥ちゅっ♥が止まりませんでしたぁ~。ふふふっ。

写真:凸凹コンビのもぐたんとあいちゃん♥
   もぐたん、オメメが見えなーーっ!!!

110111.jpg

お外に出てお写真撮ろうと「うまうまタイム」にしてあげたら....。

写真:もぐたんがフセして、ちょうどイイ感じに....笑。

1101112.jpg

写真:食いしん坊の2わん。「うまうま」に釘付けですぅ~。

1101113.jpg

写真:お顔が近いですぅーーーっ!!

1101114.jpg

写真:あいちゃんがパクリ☆

1101115.jpg

そして.....。

写真:もぐたんもパクリ☆

1101116.jpg

あいちゃんのオメメがぁぁぁーーーっ!!
とっても可愛かったですぅ~♥

空を見上げると......。

写真:うろこ雲が広がっていて、とっても幻想的でしたぁ~。

110111view.jpg


スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてま~す!

ほ、本当だぁ!
もぐたん、おめめ どこ~っ!(笑)
一緒に写っているあいぜるちゃんのお目目が
まん丸だからよけいにどこ~って感じがカワイイですね。

でも、ハミさんもおんなじ感じです。
シャンプー後はコームで必死に目の上の毛を立てたんですけど 
ほどなくぴゅ~ってお目目を隠してしまいました。

しょぼしょぼのワイアーさんもなんともいえず可愛いのでしばらくは
お互い「モッサもぐたん」と「モッサはみさん」の戦隊を組んで
モッサレンジャー頑張りましょう~。

>hamiくんママ様。

そーなんですぅーーーっ!!
オメメ埋没してるんですぅ~。
トリミングに行く予定がなかなか立たなくて....。
いつ行けるのか、まだ未定...ってコトは、しばらくぼっさーですぅ~泣。
でも、私ももっさもさ割と好きなんですぅ~ふふふ。
ハミくんと「モッサレンジャー」イイですねっ。
しばらく「モッサマックス」で頑張りましょう!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
