プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒くてもお散歩頑張るっ!

今日は空気が冷たくて、すっごく寒いの~~泣。
お散歩おさぼりしちゃおーかと思ったけど、
もぐたんの視線が痛くて....頑張りますよぉ~~~っ!!

写真:あっ!テリアの影がぁぁぁーーーっ!!

110110.jpg

足長さんになった影が、しっかりテリアだったのでパチリ☆

写真:もぐたんに睨まれましたぁ~はははは。

1101102.jpg

久しぶりにサワディくん&ワクちゃんと会ったので、一緒にお散歩。

写真:ネックカバーしたサワくん...暖かそうだねっ♪
   仲良く並んでパチリ☆

1101103.jpg

ワクちゃんは寒くてバッグインしちゃったので、お写真撮れなくて
残念っ。
もぐたんったら寒くて風がぴゅーぴゅー吹いてると、
嬉しそうに元気に歩くのよ~!!
寒いくらいが大好きなんだよねっ。
ママ、頑張りますよぉぉぉ~~~~っ!!...あせあせっ...。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
