プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ウォーキング部」でお散歩?カフェ???

お正月に今年ももぐたんの福袋をゲットしましたぁ~。

写真:「アルファアイコンさん」の福袋。
   またまたお洋服が一気に増えちゃいましたぁ~へへへ。

110107fukubukuro.jpg

今日は寒いので、この中からグリーンのニットを着て、お散歩に出発!!
お散歩友達と一緒に「ウォーキング部」といいつつお散歩なのよね~。
ぐふふっ♪お天気が良くてとっても気持ちがイイの~♪

写真:グフちゃんと一緒にてくてく、てくてく。
   もぐたんはマイペースに景色を見ながらウォーキングなの~。
   おほほほ。

110107.jpg

普段のお散歩よりたくさーん歩いて、いつものお気に入りのショップ
へ到着ですぅ~。

写真:今日も「うまうまソファー」へ直行のもぐたん。

1101072.jpg

ココに来れば御機嫌もぐたんなのよね....とほほ。

そしてこの後、メール王子のお家へお邪魔しましたぁ~♪
やっぱりお部屋探検に忙しいもぐたん。
大人しくしているのは「うまうまタイム」だけなんだよね~。

写真:「チームビッグ」の結束は固いのよね~うまうま狙い?笑。

1101073.jpg

あっという間に、みんな集合しちゃいましたぁ~きゃっ♥

写真:並んだ後姿がかわいいっ♥
   (左から)もぐ、メール王子、レフア坊ちゃま、グフちゃん、
   ラルちゃん。
   偶然大きさの順番で並んでますぅ~ぐふふっ。

1101074.jpg

写真:みんな真剣ですぅ~ふふふ。

1101075.jpg

今日御一緒したお友達は...。

写真:上段(左から)メール王子、レフア坊ちゃま。
   下段(左から)ラルちゃん&グフちゃん、ロビンくん。

110107all.jpg

一通りお部屋探検が終わったもぐたんは.....。

写真:メール王子のハウスに入り、ベッドでねんねんしちゃいました!!

1101076.jpg

写真:メール王子はそんなもぐたんを「じぃぃぃ...」と見つめ、
   こんなお姿にぃぃぃ....ごめんね、メール王子...。

1101078.jpg

メール王子のベッドは大人気で...グフちゃん&ラルちゃんは黄色い
フワフワベッドがお気に入り♥
そしたらね.....。

写真:メール王子ったら、とられないように必死にアピール。
   かわいいっ♥

1101079.jpg

そして、またまた「おやつ」の気配を感じて、わらわら集まって来る
わんこ達♥

写真:(左から)もぐ、ラルちゃん、メール王子、ロビンくん。
   真剣な後ろ姿がたまりましぇーんっ!!
   もぐたんとラルちゃんの大きさの差がぁ~~ははは。

11010710.jpg

うまうまタイムの後は、わんこ達はねむねむタイム。

写真:ラルちゃんの寝顔...かわいいっ♥

11010711.jpg

もぐたんは......。

写真:ハウスに戻ってマジ寝スタイルでねんねん。かわいいっ♥
   (親バカ全開)

1101077.jpg

メールハハ&メール王子。
オウチカフェ....ステキですぅ~そして、ごちそうさまでしたぁ~。
そして御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
