プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風を感じるもぐたん。

お顔も身体ももじゃもじゃもぐたん。
オメメも埋もれて、良く見えないんじゃないかと心配ですぅ~。

写真:もぐ「なによぉ~」と御機嫌ナナメなお顔。
   メツキが悪く見えちゃうね...とほほほ。

1101062.jpg

久しぶりに運河沿いの遊歩道をお散歩しました。
ココは風が通って寒いので、冬の間はあまり来ないようにしてるの。
でもね、もぐたんは風が吹いているのが大好きなんだよね。

写真:風を身体で感じるもぐたん。

1101063.jpg

写真:「くんくん」しまくりですぅ~。

1101064.jpg

しばらく「くんくん」してたんだけど...。

写真:もぐ「はっ!あたちココで、うまうまもらうんだった...」

1101065.jpg

「うまうま」貰うために、ベンチに飛び乗ったのに、すっかり忘れていた
もぐたんなのでありました...ほほほ。

写真:無事「うまうま」ゲットしたもぐたん♪よかったねっ♥

1101066.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
