プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのアピール。

日向ぼっこでお昼寝ねんねんもぐたん。

写真:ベッドから99%はみ出てますぅ~ははは。

110105.jpg

写真:とっても気持ち良さそうにねんねんなの~♥

1101052.jpg

今日もまだお疲れなのかな???なんて思っていましたが、
少しすると「だるちゃん」を持って来て、アピールするの。

写真:おもちゃ箱からくわえて持って来る姿が、またかわいいのよ~♥

1101053.jpg

しばらく知らんぷりしていたら...。

写真:首を傾げて、更にかわいさアピール???(親バカ全開)

1101054.jpg

写真:...と思ったら、ねんねんしてる???ははは。

1101055.jpg

夕方のお散歩では、お友達に会えずにしょんぼりもぐたん。

写真:「うまうまソファー」で「ぼぉーーーっ」としまくり。

1101056.jpg

でも、本当は.....。

写真:もぐ「はやくうまうま、ちょーだいよぉ~っ!」とアピール。

1101057.jpg

オメメが埋もれて、恐ーいお顔で睨まれているように見えちゃうの。
もうトリミングしないと限界だよね....むむむ。あせあせっ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
