プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お疲れもぐたん...それでも、お散歩。

昨日までの疲れで、なかなか起きて来ないもぐたん。

写真:朝御飯の時間になっても起きてきましぇんっ!!
   お写真撮っててもオメメが開きましぇんっ!!

110104.jpg

御飯の用意をしだしたら、やっと起きて来ましたぁ~。

そして、御飯をしっかり食べて、またねんねんのもぐたん。

写真:日向ぼっこしながらお昼寝....気持ち良さそうだねっ♥

1101043.jpg

写真:しかし、もじゃもじゃだね....とほほ。

1101042.jpg

少しすると......。

写真:ずりずりずり落ちてきたもぐたん。

1101044.jpg

ずり落ちても......。

写真:全く起きずに熟睡してますぅ~。

1101045.jpg

そして....イスに飛び乗っても、

写真:ずり落ちながらもねんねん。

1101046.jpg

前から見てみると.....。

写真:オメメがギロッってなってました....おほほほほ。

1101047.jpg

とにかくお疲れのもぐたん。
今日はお散歩おやすみにしようかと思ったんだけど、
そんな訳にもいかない御様子。
頑張っていつもの公園へ行くコトに.....。
でもね、やっぱりお疲れみたいで、とぼとぼしか歩いてくれないの。
....とほほほ。

写真:「ぼぉーーっ」とするもぐたん。

1101048.jpg

今年地元で初めて見る夕日が、とってもキレイだったの~♪

写真:富士山もくっきり見えたんだけど、私のカメラでは.....とほほほ。

1101049.jpg

いつものショップへ行くと、ロビンくんに遭遇♪
久しぶりにお友達に会えて嬉しそうなもぐたん。

写真:今年初の「くれくれ隊」活動。

11010410.jpg

頑張ってお散歩に来て、良かったね~もぐたんっ♥




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
