プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京に向かってGo!!

あっという間の3日間。
今日は早い時間に東京に向けて出発。
お天気もイイし雪も大丈夫そうなので、中央道を通って帰るコトに...。
でもね、渋滞をさけるために途中まで一般道。
そんな訳で、初めての「道の駅」に2カ所も寄るコトが出来ましたぁ~♪

写真:道の駅の芝生広場で休憩のもぐたん。
   なぜかオテテが.....ふふふ。

110103.jpg

写真:オメメが埋もれちゃって見えましぇーんっ!!泣。

1101032.jpg

写真:私のコトを「じぃぃぃ....っ」と見て「うまうま」要求中。

1101033.jpg

写真:ネーミングがぁぁぁーーーっ!!ははは。
   もぐ「カニッテって....どうなの?」

1101034.jpg

この後、途中にあるアウトレットにちょっとだけ寄りお買い物。
とってもキレイな夕日が見られましたぁ~♪

写真:とっても幻想的でキレイ♥

1101035.jpg

中央道に乗り、休憩しながら東京に向かって出発。
雪が降ったりはしなかったんだけど、さすがに寒くて...途中「駒ヶ根」
「諏訪湖」では残雪がいっぱいでビックリ!!
寒さのあまりお外に出るのもイヤになっちゃったよぉぉぉーーっ!!
時間がずれていたのか、渋滞にハマるコトなく無事に帰宅しました。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
