プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


じいじと初詣&まーくんとお散歩。

元旦から実家に帰省中の私達。
深夜に出発したので、渋滞にはまるコトなく順調に到着。
雪の心配もあったんだけど、全く大丈夫でした....寒かったけど。
いつものようにS.Aで休憩しまくりだったので、やっぱり時間はかかりまくりだったけどね...へへへ。
そんな訳で無事に到着。
元日は久しぶりに元気そうな父の顔を見られて、ほっと安心。
今日は父と一緒に氏神様に初詣に行って来ました。
昨日とは違いとっても暖かくて、ホントに良かったよぉ~♪

写真:もぐ「あたち、じいじまってるの~」

110102.jpg

写真:もぐ「はつもーでって、けむりがオメメにしみるのね....」

1101022.jpg

せっかくなので、記念にパチリ☆

写真:ざわぼんパパとパチリ☆
   もぐ「おひさまがまぶしーの...」

1101023.jpg

写真:私ともパチリ☆
   もぐ「はやくしてよね...まぶしい...」

1101024.jpg

姉と父がやっと到着したので、一緒にお参りして来ましたぁ~。

写真:左/なぜかじいじと見つめ合うもぐたん。
     ホントはちゅっ♥ちゅっ♥したかったんだよねっ。
   右/もぐたんもしっかり記念にパチリ☆だねっ♥

110102all.jpg

ちょっと体調の悪かった母と、実家犬「まろん」はお留守番だったの。

写真:まーくん「なんでボクはお留守番なの?ぶーぶーーっ!」

110102marron.jpg

御機嫌斜めのまーくんなので、もぐたんと一緒にお散歩するコトに....。

写真:「お散歩」となると、ハイテンションになるまーくん。

1101025.jpg

写真:一緒にお散歩は久しぶりだねっ♪

1101026.jpg

ぐいぐい引っ張って行くまーくん。
でもね、なぜかオシッポが下がりまくりなの。

写真:「ぞーさん」に見えちゃう....ぐふふっ♥

110102marron2.jpg

自分のテリトリーなので、もぐたんを案内してくれてるみたいに、
先に歩いて行くんだけど、待っててくれるのよね~♥

写真:もぐたんはマイペース。

1101027.jpg

こーやってお散歩してると仲良さそうに見えるけど、実はお互いそんなに
絡まないようにしてるみたいなの。
まーくんはもぐたんが見てると、意識的に視線を合わせないし...。
恐いのかな???
「もぐねー」なので一目置いているのかな???

写真:珍しくもぐたんのコトを「じぃぃーーっ」と見つめるまーくん。

1101028.jpg

でも、ケンカもしないし....平和なのが一番イイよねっ♥
一緒にお散歩出来て良かったねっ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
