プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みーんなもぐたん。

あれれ?カピバラさんがいる.....。

写真:あっ、違った、もぐたんだった....へへへ。

101124.jpg

でもね、ずーっとカピバラさんじゃないんだよね~。

写真:低い所から見上げてみると...こんなかわいいお顔でのぞいて
   くれました。(親バカ全開)

1011242.jpg

もぐたん笑ってる???

写真:やっぱり笑ってるように見えるよねっ。

1011243.jpg

写真:もぐたんは「うまうまおやつ」を期待してるのよね~♪

1011244.jpg

ちょっと意地悪して、しばらく焦らしてたら......。

写真:ぎゃーーーっっっっっ!!!!
   こんな恐ーいお顔になっちゃったぁぁぁぁーーーーっ!!

1011245.jpg

カピバラ似のお顔も
かわいいお顔も、
恐ーいお顔も、ぜーんぶもぐたんなのよね....。

さてさて、今日も夕方のお散歩で、キレイな夕日が見られました~♪

写真:こんなキレイな夕日を見られると、幸せ気分になれるねっ♪

1011246.jpg

そして、もぐたんは.....。

写真:「うまうまソファー」で仁王立ちするのであった....とほほほ。

1011247.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
