プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うまうまごちそう試食会。

今日はいつものペットショップで「Deco's Dog Cafeさん」の試食会が
ありました。
もちろんもぐたんも事前に情報をゲットしていたので、お散歩の時に
参加させて頂きましたぁ~♪

写真:見た目もとってもキレイで美味しそうなのよね~。

101120.jpg

もぐたんったら、試食会のデスクまでぐいぐい引っ張って行き、
スタッフのお兄さんにアピールしまくりですぅ~。

写真:立ち上がって「ちょーだいっ!」とアピールしてますぅ~。

1011202.jpg

お行儀が悪いので、オスワリしないといけましぇんっ!!

写真:こーいう時だけ、イイコのオスワリなんですよ~へへへ。

1011203.jpg

写真:お友達も必死にアピールですぅ~ふふふ。
   あれれ?もぐたん立ってるし....泣。

1011204.jpg

しっかりハンバーグを頂いたもぐたん。ごちそうさまですぅ~♪
とっても美味しかったみたいで、お兄さんの前から離れましぇんっ!!

写真:こんな感じで、張り付かれたお兄さん...可哀想ですぅ~。
   すいましぇーーんっ....あせあせっ。

1011205.jpg

ホントにホントに美味しかったみたいで、
お兄さん大人気になってましたよ~へへへ。

写真:レフア坊ちゃまも必死...かわいいっ♥
   もちろんもぐたんも.....。

1011206.jpg

食いしん坊すぎてちょっと恥ずかしいくらいでした。
こんな「うまうまタイム」があるから、更にこのお店に来るのが
楽しくなっちゃうもぐたんなのでありました~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
