プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



河口湖紅葉祭りにLet's Go!!

今日は河口湖の「紅葉まつり」に行って来ましたぁ~。
(写真がすっごくいっぱいですぅ~へへへ)

写真:もぐ「おでかけ~るんっ♪」

101118.jpg

写真:途中のSAで休憩。ココでも青空と紅葉がとってもキレイ♥

1011182.jpg

写真:もぐたんもサクサクするの、楽しみだねっ♪

1011183.jpg

でもね、山中湖に寄ろうと高速を降りたら、いきなりのスゴイ雨が降って
来たではありませんかぁぁぁーーーっ!!!
これではお外にも出られないじゃないぃぃぃーーーっ!!!
サクサク出来ないじゃないぃぃぃーーーーーっっっ!!!!!

写真:ちょっとしょんぼりもぐたん...しくしく。

1011184.jpg

そんな訳で、ちょうどお昼だったので、まずはランチするコトに....。

写真:外は寒いので、暖かいモノが嬉しいねっ。
   ビーフシチューもホワイトシチューも、とても美味しかった~♪

101118lunch.jpg

食事中のもぐたんは......。

写真:なぜか私のカバンに乗っかってねんねん。

1011185.jpg

食事して外に出ると、雨が止んでいるではありませんかぁぁーーっ♪♪
止んでるうちに河口湖へ移動しなくては.....あせあせっ。
でもね、河口湖へ移動するうちに「あれ?雨降ったのかな?もしかして
河口湖は降ってないんじゃない?」って感じで、地面も濡れてないんですぅ~。
そして、紅葉もとってもキレイなの~♪

写真:モミジが真っ赤でとってもキレイ。

1011186.jpg

写真:落ち葉もステキ♥

1011187.jpg

写真:ホントに鮮やかな色なの~♥

1011188.jpg

写真:山とのコントラストもイイ感じ。

1011189.jpg

写真:もぐたんと記念にパチリ☆
   なぜかオテテが前に出てますぅ~ふふふ。

10111810.jpg

サクサクポイントを発見したので、早速体験ですぅ~♪

写真:ちょっとしっとりしてるみたいで、サクサク感が足りないかも....。
   実はすっごく寒くて、もぐたんちょっとフリーズ気味ですぅ~。

10111811.jpg

写真:もぐたんの上にモミジが落ちて来ましたぁ~きゃっ♥

10111812.jpg

写真:もぐ「ココって、いつきても、さむいのよぉ~」と思ってるに
   違いないっ。

10111813.jpg

写真:オレンジ色の葉っぱがとってもキレイ♥

10111814.jpg

写真:「一竹美術館」の入り口でパチリ☆
   ココはとっても風情があってキレイなの~♥

10111815.jpg

写真:もぐたんもちょっとおセンチになってる?

10111816.jpg

写真:もぐ「もみじって、うまうまかな?」

10111817.jpg

さてさて、さっきまで富士山が雲に隠れて、全然見えなかったんだけど、
雲が流れてちょっと見えるかも...と思い、湖畔をお散歩するコトに...。
ちょっとずつ見えてきたような.....。

写真:もぐ「おやま、みえてきたよ~」

10111818.jpg

写真:富士山、雪でかなーり白いですぅ~。
   寒い訳です....ぶるぶるぶるっ。

10111819.jpg

写真:ココでもモミジがいっぱーい。とってもキレイなの~♥

10111821.jpg

写真:もぐたんも「くんくん」忙しいですぅ~。

10111822.jpg

さてさて、紅葉回廊も見にいかなきゃーーーっ!!....と。

写真:やっぱりココはキレイですぅ~♥

10111823.jpg

写真:緑とオレンジと赤が混ざってて、とってもキレイなの~♥

10111824.jpg

写真:どこを見てもとってもキレイですぅ~♥

10111825.jpg

写真:もぐ「ねーねー、まぁーだ?あたち、さむいんだけど....」

10111820.jpg

ホントにさむさむなんですぅ~。
以前は前日の夜中に来て、車中泊とかしてたんだけど、あまりの寒さに
断念したくらいなんだもんね。
はいはい、車に戻って、暖まろうねっ。
でも、暗くなったらライトアップされるので、それまで待たないとねっ。

写真:あっという間に暗くなり、回廊が点灯されました。

10111826.jpg

腕が悪いので、写真が上手く撮れないの.....しょんぼりぃ。

写真:見上げると月あかりもイイ雰囲気。

10111827.jpg

写真:実際はもっとキレイなんだけどなぁ~あせあせっ。

10111828.jpg

写真:昼間とまた違った表情でステキでしたぁ~。

10111829.jpg

お財布持ってくるの忘れて、心細い小旅行でしたが、
今年も紅葉祭りに来られて、良かったねっ♥


コメント

紅葉きれ~~いだねっっ!!

もぐたんをママが抱っこしてる写真・・・もぐたん・・・金髪アフロ犬に見える!!
あの帽子そもそも金髪に見えるもんね!
もぐたんも似合ってます!!

>まる子ちゃんママ様。

紅葉、とってもとってもキレイでしたよ~寒かったけど。へへへ。

ところで、私の帽子....もぐたんがかぶってるみたいだよね....ははは。
金髪アフロ....おもろいですぅ~!!
今度まるちゃんもやってみる???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
