プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝・メール王子。

今日はメール王子のお家へ、お邪魔するコトに....。

写真:今日もイケメンメール王子♥

101117.jpg

御一緒したお友達は.....。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、まる子ちゃん

1011172.jpg

写真:お呼ばれだったので、ちょっとオシャレしてきたもぐたん♥
   女装っぽい?笑。(メールハハ、お写真、頂きましたぁ~てへっ)

1011173.jpg

久しぶりのお友達の家訪問だったの、興奮気味のもぐたん。
しばらくお部屋中を歩き回り超御機嫌なの。
そして....「あわあわミルクタイム」(ビミョーに怪しいネーミング?)に
しっかり参加のもぐたん。

写真:もぐにはミルクをあげたコトがなかったので、初体験のもぐたん♥
   相当うまうまだったらしく、わんこはみんな釘付けですぅ~。

1011174.jpg

「うまうまタイム」のあとは、またまたお部屋の中をぐるぐるして、
ベッドにドカリと乗っかり....。

写真:休憩タイムのもぐたん。

1011175.jpg

そして、この後、レフアママン作の「うまうまミートローフ」が登場!!
わんこ達は自分達のがわかるらしく、ソワソワしだしてたいへーん♪

写真:キッチンに釘付けのわんこ達。
   もぐたんったら立ち上がって覗き込んでいますぅ~ははは。

1011176.jpg


先日7才になったメール王子のお誕生日を祝うケーキなのよぉぉぉーーーっ!!

写真:もぐたんったらホントにお恥ずかしいっ!!あせあせっ....。

1011177.jpg

写真:じゃーーんっ!!
   レフアママンの「うまうまミートローフケーキ」♪

101117cake.jpg

しっかりもぐたんもお裾分け頂きましたぁ~♪

写真:やっぱり待てないもぐたん♥

101117cakemog.jpg

写真:シロメが美味しさを物語っておりますぅ~笑。

101117cakemog2.jpg

うまうま満喫後のもぐたんは.....。

写真:ベッドに戻ってねんねん体勢へ....ふふふ。

1011178.jpg

そして....。

写真:みーんなねんねんタイムだねっ♥
   左/(上から)まるちゃん、レフアくん。
   右/本日の主役・メール王子も満足そうにねんねんだねっ。

101117sleep.jpg

ベッドでねんねんしていたもぐたんは、メール王子のハウスにトボトボと
入って行き.....。

写真:マジ寝するのであった....ほほほ。
   この後、横倒しねんねんだった....おほほほほ。

101117sleepmog.jpg

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そして......メール王子、7才の誕生日おめでとう!!
7才の1年もいっぱーい遊んで、楽しく、美味しく、元気なメール王子で
いて下さいねっ。
レフアママン、美味しいミートローフをごちそうさまでしたぁ~♥♥♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
