プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おつかれもぐたん。

今日は午前中にお友達から誘って頂いた、BSフジ「うちのわんこ」
HP「みんなのわんこ」の撮影に参加するコトに...。
その前に、有り余るエネルギーを発散させるべく、お散歩ですぅ~♪

写真:いつもの公園も紅葉してて、キレイなの~♪

101115.jpg

写真:落ち葉がとってもキレイなの~♥
   なぜかもぐたんも笑顔♪

1011152.jpg

写真:いつもは朝のお散歩をしないので「ぼぉーーっ」とするもぐたん。
   しかし、凄いオヒゲだね...泣。

1011153.jpg

写真:「うまうま」を進呈すると、こーんな幸せそうなお顔になるの~♪

1011154.jpg

いつものショップに開店とともに入ると、クリスマスツリーが登場してて
ビックリ!!
だって昨日はなかったんだもーんっ......。
せっかくなので記念にパチリ☆

写真:今年初のクリスマス写真だねっ。

1011155.jpg

そして.....撮影。(撮影中のお写真はないの...泣)
あっという間に終了したので、みんなとランチしに行くコトに.....。

写真:とっても美人さんのエミちゃん♥
   もぐよりお姉さんなのに、いつまでもベビィーフェイスで
   かわいいの~♥

101115emi.jpg

写真:ワクちゃんはお疲れらしく、ママのお膝で安心ねんねん♥
   サワディくんもいるんだけど....バッグインでマジ寝のため、
   お写真撮れず残念っ。

101115wac.jpg

そして、もぐたんはしばらく落ち着かない感じでしたが......。

写真:小さな抱っこカバンに無理矢理入って、ねんねんなの~♥
   カフェマットを上からかけてあげました...おほほほ。

101115mog.jpg

写真:もぐたんもお疲れらしく、ぐっすりねんねんでしたぁ~♪

101115mog2.jpg

カフェでまったりして、外に出たら....あまりの寒さにビックリ!!
急に寒くなったので、風邪をひかないように気をつけないとね....。

写真:夜もごはんを食べたら、ぐっすりねんねんのもぐたん。

1011156.jpg

今日は朝から頑張ったからね~お疲れ様、もぐたんっ♥
そして、御一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
