プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのねんねんスタイル&芸達者なお友達。

私の座っているイスの下に、もぐたんが絡み付いてねんねんしてるの。

写真:ぐっすりねんねんのもぐたん♥
   イスの下は安心出来る場所なのよね~。

101112.jpg

写真:後から見るとこんな感じ。
   やっぱりイスの脚に絡み付いていますぅ~。

1011122.jpg

写真:上から見るとこんな感じですぅ~。

1011123.jpg


写真:右側のお顔はこんな感じ...ふふふっ。

1011124.jpg

写真:左側のお顔はこんな感じですぅ~。

1011125.jpg

もぐたんの「今日のねんねんスタイル」でしたぁ~おほほほほ。

夕方のお散歩では、とってもキレイな夕日が見られましたよぉ~♪

写真:オレンジが眩しいくらい...♥

101112view.jpg

そして....お友達にも会えました~♪

写真:レフアくん。
   あんよで立って、ママにハイタッチしてるの~きゃっ♥

101112lehu.jpg

写真:メール王子も魅せてくれましたよぉ~♥

101112mer.jpg

とっても芸達者なお利口さんのお友達なのでありましたぁ~。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
