プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「みんなのわんこ」にもぐたん登場!!

またまた日記が遅れまくりで.....あせあせっ。
いつものように、夏休みの宿題のようにコツコツとアップして行きたいと
思っていますぅ...あせあせっ...。

*************************************************

ところで......
先日BS FUJIの「うちのわんこ」の新しいサイト「みんなのわんこ」
もぐたんが登場しました!!

「もぐもぐのマテ」



「もぐもぐ」



お友達のグフちゃん&ラルちゃんも登場してますぅ~!!

「ラルとグフ」



「グフちゃんのジャンプ」



良かったら見て下さいねっ♥



コメント

とうとうデビューですね!!
可愛い~!!
パックンチョしちゃった~の!?
もぐたん、本当可愛い~!!
BS見れないんです~v-409

>チビコ様。

もぐたん、全然芸が出来ないので、撮影なんてイイのかなぁ~と
思ったんですが、せっかくなので参加させて頂きましたぁ~v-221
オヤツはすぐにパックンチョですぅ~ふふふ。
もぐたんはわんこさんとあんまり仲良く出来ないし、
芸もなーんにも出来ないんですが、顔の広いお友達から時々声をかけて
頂き、撮影に参加させてもらったりしたんですよ~。
お友達のおかげですねっ。
BS、見られないんですね~残念っ。
でもね、今回は多分ちょっとだけなんですよ~。
放送は来年1月入ってすぐみたいですぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
