プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うさもぐVer.2

今日もちょっぴり遅くにお散歩に出たので、夕日の時間に間に合わなかった....しょんぼりぃ。
日が短くなってきたので、かなり早い時間に家を出ないと、
見られないのね....。
でも、オレンジ色の空が見られたから良かったよぉ~。

写真:幻想的なオレンジとのコントラストがキレイ♥

101111view.jpg

そして....今日もママにおつきあいしてもらい、もぐたんにウサギさんに
なって貰いましたぁ~ぐふふっ♥

写真:昨日とは違う帽子タイプなんだけど....。

101111.jpg

写真:ながーいお耳が倒れちゃうんですけど.....。

1011112.jpg

写真:お耳を立たせようとすると...こんなんになっちゃいますぅ~。

1011113.jpg

写真:ピンクのツナギ着て来てバッチリだねっ♪

1011114.jpg

でもね、もぐたんがじっとしているハズがないのよね~あせあせっ。

写真:御機嫌ななめになっちゃいましたぁ~へへへ。

1011115.jpg


スポンサーサイト

コメント

可愛い~!!
ってか長い~v-530!!
私もうさぎの着ぐるみ着せたいんですけど、サックリ髭男に断られましたv-399
もぐたん、似合う~!!
外したくないよ~、めちゃくちゃ可愛いものv-10

>チビコ様。

オミミ長ーーーーいでしょ。へへへ。
着ぐるみ、髭男さんに断られちゃったんですね..しょんぼり。
あ、でも、この長ーいオミミは帽子だけなので、髭男さんも
大丈夫なんじゃないかな?
ニーナちゃんもモネちゃんも、絶対お似合いだと思いますぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
