プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ウサギさんにへんしーん!!

ちょっぴり遅くなってしまった夕方のお散歩。
お気に入りの芝生広場へ行くと、キレイな夕日が見られましたぁ~。

写真:ちょっと雲が多いけど....キレイですぅ~。

101110.jpg

写真:暗くなってくると、更に幻想的ですぅ~。

1011102.jpg

すると、向こうからモアナちゃんがやって来ましたぁ~きゃっ♥
「やった~お友達に会えた~♪」と、一緒にお気に入りのペットショップまでお散歩するコトに.....。

写真:「うまうまポイント」へ直行するもぐたん&モアナちゃん。
   モアナちゃんはすでにココが「うまうまポイント」だって、
   知ってるのよぉ~ぐふふっ。

1011103.jpg

「うまうまタイム」はあっという間に終了し、ママ達につき合って
貰いました。

写真:もぐ「なに、なによぉ~!!」

1011104.jpg

ウサギさんスヌードなんですけど...試着させて頂きましたぁ~おほほほ。

写真:もぐ「なによぉ~なに、しゃしんとってるのよぉ~」
   モアナちゃん「もぐたん、あきらめなよぉ~あとでギャラ
          もらおうねっ」

1011105.jpg

写真:もぐ「あたち、なんかうごけないんだけど.....むむむ」

1011106.jpg



スポンサーサイト

コメント

このあと二人のギャラははずんだのかしら?笑

会えて嬉しかったよ~ん\(~o~)/
でもまた最近お会いできませんねぇ・・・
さみしいわ~v-409

>モアナちゃんママ様。

モアナちゃんに会えて、もぐたん嬉しそうでした~。
やっぱりお友達に会えるのが、一番嬉しいみたいですねっv-238
しかし、わんこ達はママにおつきあいさせられて迷惑顔でしたね...。
これからしばらくイベントの季節だから、頑張って貰わないとね。
もちろんギャラは大サービスしちゃうわぁ~v-16
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
