プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とランチにGo!!

今日はメール王子あいぜるちゃんとお出かけしましたぁ~。

写真:もぐ「レッツゴーなの~♪」

101108.jpg

到着したところは.....。

写真:府中の「cafe TROIS CHIENS」さん。
   ワイヤー&ウェルシュテリアの看板犬さんがいるのよね~♪

101108tro.jpg

写真:左/ワイヤーの看板犬・ノワちゃん。
   右/ワイヤーダックスのベリィちゃん。

1011082.jpg

写真:ステキなグッズがいっぱいなの~♥

1011083.jpg

でもね、もぐたんったら、ココに来ると大興奮なのよぉぉーーーっ!!
以前にお邪魔した時に、おもちゃで遊ばせて頂いたコトを、しっかり
覚えているみたいなのよぉーーーっ!!
「わんわん」吠えて全然落ち着いてくれないの...えんえんえんっ。
うまうまランチも、落ち着いて食べられないのよぉぉーーとほほほ。

写真:今日もうまうまランチ♥

101108lunch.jpg

私がとほほ...な感じになっている時に、見覚えのあるわんこさんが
やって来ましたぁ~♪

写真:久しぶりに会うシャスティくんでしたーーーーっ♥
   もぐたんが小さい時にお会いしたんだけど、相変わらずステキな
   シャッコくんでした。

101108syasty.jpg

少しするとケーキが登場!!
なんと、もうすぐお誕生日を迎えるメールくんに、あいちゃんママが
内緒で用意してくれていたんですぅ~!!
さすがあいちゃんママ!!!

写真:とってもキレイなケーキなの♪

101108cake.jpg

いつも不思議なんだけど、自分のケーキはなぜかわかるんだよね~。
ね~っ、メール王子。ふふふ。

写真:メール王子、期待の眼差しだねっ♥

101108cake2.jpg

写真:記念写真撮ってたら...もう待てないらしいですぅ~あせあせっ。

101108cake3.jpg

写真:横から人のケーキを狙うワイヤーチームが......ははは。
   みんなケーキに釘付けなの...おほほほほ。

101108cake4.jpg

写真:シャッコくん、「ちょーだいっ!」ってしてくれてカワイイ♥
   うまうまケーキゲット出来て良かったねっ♪

101108syasty2.jpg

写真:左/もれなくお裾分けして頂いたケーキ♥
   右/うまうまケーキを堪能して、やっと落ち着いたメール王子&
     もぐたん。

101108cake5.jpg

写真:みんなが大騒ぎしてる間、静かにイイコにしていたあいちゃん。

101108eisel.jpg

カフェマナー失格のもぐたん...皆様、ホントにご迷惑をおかけしました。
次回はめーいっぱい疲れさせてから、お邪魔するコトに致します...反省。

カフェを後にして、「府中の森公園」をお散歩するコトに....。

写真:有り余ったエネルギーを発散させて走るもぐたん。

1011084.jpg

もちろんお友達ともちゃんと歩きますぅ~。

写真:左/小さなあいちゃんと一緒にお散歩~るんっ♥
   右/落ち葉の絨毯がとってもキレイでした~!!

1011085.jpg

ちょうど紅葉がとってもキレイだったの~!!

写真:あいちゃん、乙女チックに黄昏れてる?

101108eisel2.jpg

写真:もぐたんも記念にパチリ☆

1011086.jpg

写真:みんなで記念にパチリ☆
   (左から)メール王子、あいちゃん、もぐたん。
   もぐたん、笑顔ですぅ~うふふっ♥

1011089.jpg

落ち葉の絨毯でも記念にパチリ☆

写真:(左から)もぐたん、あいちゃん、メール王子。
   も、もぐたん、どこ見てるのーーっ!!

1011087.jpg

写真:カメラ目線はなかなか難しいですぅ....。
   もぐたん、ブレてるぅ....残念っ。

1011088.jpg

写真:(左から)あいちゃん、もぐたん。
   仲良しのお友達と一緒だと、とっても嬉しそうだねっ♪

10110810.jpg

大好きなお友達と、カフェで「うまうま」も頂いたし、
一緒にお散歩出来て良かったねっ♪

メール王子&ハハ、あいぜるちゃん&はっぱちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。
「がうがう」もぐたんだけど、これに懲りずに、これからも仲良くして
下さいねっ。

写真:はっぱをくわえて変身中のもぐたん。
   何に変身するのかな?ははは。

10110811.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
