プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トボトボもぐたん。

メールちゃんとバトルの広場でお約束しちゃったぁ~でへへっ。
今日もオシャレに登場のメールちゃん。

写真:「デストロイ」メールちゃん.....ぐふふっ、かわいいぃぃ~!!

070509.jpg


バトルの広場でメールちゃんが「あちょぼ!」って誘ってくれたのに、
全然その気にならないもぐたん。
ごめんね、メールちゃん。
なかなか歩いてくれないもぐたんに合わせてくれて、もぐたんの行きたい方向へ行くコトに....。
途中、ナチュラルローソンに出来た、わんこ用リードフックに繋いでみたりしちゃったぁ~でへへっ。
でも、コンビニの中からはリードフックの場所が見えないところにあるので、使えないじゃーん!!
おしいよ、ホントに....。

写真:「リードフック」に繋いでみたら、びろーんと遠くまで届くの~。
   もぐたんのリード、長っ!!

0705092.jpg


写真:小型犬は大丈夫なんだろうけど.....恐くて繋げなーい。

0705093.jpg


最近のもぐたんは、自分の行きたい方向にしか歩いてくれないので、
とぼとぼなの。
「シニアわんこですか?」って聞かれちゃうくらい....泣。
も、もぐたん!頑張って歩こうよぉ~。
どうにか騙しながら歩き、ナイス芝ポイントで「おやつタイム」。

写真:今日の2わんこ。

0705094.jpg


写真:やっと「おすわり」してくれましたぁ~。もぐたん、でかっ!!

0705095.jpg


メールちゃん、いつも「とぼとぼもぐたん」に付き合ってくれて、ありがとうございますぅ~。
また一緒にお散歩してねっ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
