プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お友達と「くれくれ隊」。

今日も朝御飯を食べて、気持ち良さそうに二度寝するもぐたん。

写真:ぐっすりねんねんのもぐたん♥

101105.jpg

写真:このお顔見てるだけで、癒されますぅ~ふふふ。

1011052.jpg

夕方にお散歩へ行くと、夕日がとってもキレイでした。

写真:もう少し早かったらバッチリだったかな...。

1011053.jpg

お気に入りのペットショップへ行くと、久しぶりのあいぜるちゃんに
会えましたぁ~~~♪

写真:一緒にラヴソファーなんだけど.....ビミョーな距離感。
   仲良しさんのふたりなのに、なんでーーーっ???

1011054.jpg

そして...ロビンくんもやって来て、一緒に「くれくれ隊」活動ですぅ~。
ぐふふっ♥

写真:もぐたんは「おやつ」に釘付け、あいちゃんはなぜかカメラ目線。
   そして、ロビンくんはスタッフのお姉さん狙いなんですぅ~
   ふふふ。

1011055.jpg

もぐたんだけが食いしん坊さんってコトだね。
コレって...全然「くれくれ隊」じゃないじゃんっ!!がははははっ。
でもね、それぞれマイペースに楽しむわんこ達なのでありましたぁ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
