プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大忙しのもぐたん。

今日のもぐたんは大忙しなの~。
朝からサロンへシャンプーをして貰いに行き、身だしなみを整えて...と。
おほほほほ。
午前中はお友達から声をかけて頂いた、TVのわんこ番組の撮影へ参加。
....(お写真はないの...泣)
その後は、ざわぼんパパのお仕事のお手伝いに参加するコトに.....。

写真:もぐたんにお呼びがかかるまでは、オムツ着用で盛り上げ係なの。

1011047.jpg

写真:もぐ「あたち、これからおしごとなの~♪」

1011048.jpg

写真:もぐ「ギャラ、さきにもらってもイイよぉ~♪」

1011049.jpg

写真:くまさんとお仕事をしたもぐたん...ぐふふっ♥

101104kuma.jpg

写真:無事にお手伝いも終わり、ホッとしたもぐたん♥

10110410.jpg

その後、お友達のサワディくん&ワクちゃん親子とランチしにお出かけ。
わんこ達お疲れさま~と言いながら、ママ達が美味しいランチなの~♪
ぐふふっ♥

写真:お疲れのもぐたんは、早々にカートでねんねタイムでした。

1011046.jpg

ランチを待っている間は......。

写真:ぬーーんっ!!
   誰?だれーーーっ???

101104.jpg

写真:サワくんでしたぁーーっ!!
   こんなおばさんいるような.....ぐふふっ。

1011042.jpg

ガチャガチャの「わんこのウィッグ」をゲットしたそうですぅ~!!
面白いっ!!
もちろんワクちゃんにもかぶって貰いましたよ~っ!!

写真:ワクちゃんもとってもお似合いですぅ~。
   ちょっと困ったお顔もかわいいっ♥

1011043.jpg

写真:ワクちゃん「写真撮ってないで、うまうま早くねっ」

1011044.jpg

さてさて、ママ達のランチの時間ですぅ~。

写真:少し前に出来た「TeTeSさん」店内もわんこOKなの。
   ランチはサラダバー&フリードリンク付なのが嬉しい。

101104lunch.jpg

食後は...あまりに居心地がイイのでまった~りゆっく~りしていた私達。
サワックママさんがデザートを食べていると....熱ーい視線がぁーーっ!

写真:親子で真剣な眼差しですぅ~かわいいっ♥

1011045.jpg

今日は朝から大忙しだったので、店内ではカートの中でずーっとねんね
してくれて、らくちーんなママなのでありました。
カフェでいつもこーだったらイイのになぁ~なんてね。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
