プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



女子会で清里へGo!2日目。

夜中にあまりの寒さで何度か目が覚めたんだけど、ふと見ると
ブリちゃんがソファーの上で立ち尽くしていたり、キュリままと私の
ベッドの狭い隙間で「ブリちゃんはどーしたらイイでつか?」と
困ったお顔でオスワリしていたり.....ちょっと切なくなりました。
キュリままは......ぐっすりおやすみでしたから...笑。
ブリちゃん、必死でベッドに上がり、小さくなってねんねしてました~。
もぐたんは相変わらずのマイペースで、私の足元でほとんど移動せず
ねんねしてました。ふふふ。
さて、快晴の朝。青空がとっても気持ちイイのよぉぉぉーーーっ!!

写真:私達のコテージ。お庭でわんこが遊べるのでgoodなのよ~。

101103.jpg

お庭に出ると、なっつんがボールで遊んでいたので、大興奮のもぐたん。

写真:ボールを投げると、イイ感じで遊んでいましたよ~♪

1011033.jpg

コテージの周りも、ちょっとお散歩。

写真:お天気がイイので、とても暖かいの~♪

1011032.jpg

さて、お部屋に戻り、色々と準備していると.....。

写真:わんこ達は段々慣れてきたみたい。

1011034.jpg

朝御飯は...またまたキュリままが、手際よく準備をしてくれましたぁ~♥
パン&サラダは隣接のペンションから届けてくれました。

写真:もぐがパンを盗み食いしないように、なっつんが見張ってるの。

1011035.jpg

写真:実はなっつんも欲しいんだよね~かわいいっ♥

1011036.jpg

チェックアウトまで時間があったので、キュリままが持って来てくれた
覆面に挑戦。

写真:もぐたん、固まってますぅ~ふふふ。

1011037.jpg

写真:ブリちゃんも一緒にパチリ☆

1011038.jpg

写真:なっつんも一緒に3わんでパチリ☆

1011039.jpg

写真:もぐたんが固まったままですが....またまた記念にパチリ☆

10110310.jpg

なっつんも覆面に挑戦。

写真:左/覆面もぐたん♥ 右/覆面なっつん♥

10110311.jpg

実は覆面すると、誰が誰かよくわからないのよぉぉーーっ!!ふふふ。

あ、でも、よーくわかる方がいらっしゃいましたぁ~!!

写真:左/実は覆面が一番ピッタリのブリちゃん♥お似合いですぅ~。
   右/でも、マントがこんなに小さい...ってか、なんかヘン???
     マントじゃなくてケープだったっけ???ぐふふっ。

10110312.jpg

こんなコトしてたら、あっという間にチェックアウトの時間。
この後は雑貨屋さんめぐりをするコトに....。

写真:とってもキレイな景色なの~♪

10110313.jpg

写真:建物もステキな「HEATH GARDEN」
   記念撮影しようと思ったんだけど、あれれ?なんで後向き???

10110314.jpg

店内はステキなグッズがたくさーん。
テリア柄のモノもあったりして....もちろんゲットですぅ~!!

写真:もぐたんはお店の外で待って貰いました~♪

10110315.jpg

この後もわんこグッズのお店へ寄ったり...ショップ巡り、楽しかったね♪
そして、この後、アウトレットにランチしに行って、
リゾナーレにも行ってみるコトに.....るんっ♪

写真:街並がとってもステキ♥
   ココも雑貨屋さんがいっぱーい。ぐふふっ♥

10110316.jpg

写真:ココでも秋を発見。
   でも、実は秋というより冬の寒さだったんだけどね....泣。

10110317.jpg

写真:歩いてる間に、なっつんとの距離がとっても近くなってるぅ♪
   並んで歩いててかわいいっ♥

10110318.jpg

ハロウィンの飾りがまだあったので、記念にパチリ☆

写真:なかなか座ってくれなかったもぐたん。
   お待たせしたブリちゃんとなっつんは「どよーーん」とした
   お顔になっちゃった...泣。

10110319.jpg

写真:撮影が終わったのに、なかなか動いてくれないもぐたん。

10110320.jpg

かなーり寒かったんだけど、テラスでコーヒー休憩するコトに....。

写真:歩いている間は大丈夫だったんだけど、止まったらいきなり震え
   だしたもぐたん。ブランケットをかけてあげました。
   なっつん、そんなかわいいお顔で「じぃぃ...」と見つめられると、
   弱いなぁ~私。ぐふふっ♥

10110321.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのよね~。

キュリママさん&ブリちゃん、
みかんさん&なっつん、
大変お世話になり、ホントにありがとうございました。
もぐたんが「わんわん」吠えたり、時々「がうがう」しちゃって
ごめんなさいぃぃぃーーーーーっ。
これに懲りずに、また遊んで下さいねっ。

写真:帰る時に見えた富士山。雪が積もってましたぁ~さむっ!

101103fujisan.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
