プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


女子会で清里へGo!!

今日は女子3人+女子3わんこで清里へお出かけですぅ~。
キュリままさん&エアデールテリアのブリオちゃん(ブリちゃん)
みかんさん&ワイヤーフォックステリアのなっつちゃん(なっつん)
そして、私&もぐたん。
どんな旅になるのかドキドキですぅ~♥(写真もいっぱーいで、すっごく長文ですぅ~)

------------------------------------------

なっつん's carに乗せて頂き出発。
もぐたんが後部座席に座ったら、助手席のなっつんと早速「がうがう」に
なっちゃったので、特別に助手席に座らせて頂いて出発ですぅ~!!

写真:前のお席で御機嫌のもぐたん。
   誰よりも先に走っている気分なのかな?

101102.jpg

写真:ねむねむオメメのブリちゃんと納得のいかないなっつん。
   ごめんね、なっつん。

1011022.jpg

さて到着したところは.....。

写真:初「萌木の村」。わーい♪

1011023.jpg

写真:自然がいっぱいなんだけど、とってもオシャレなの♥
   右上/(左から)なっつん、もぐたん。
      紅葉しててとってもキレイだったよ~。

1011024.jpg

まずはランチするコトに.....。
ステキなメリーゴーランドがある、メリーゴーラウンドカフェへ...。

お店に入ったんだけど、もぐたんったらなぜか全く落ち着かず.....。
実は外に行きたくて、探検したくて大興奮だったの。
ホントに落ち着かず大騒ぎなので、オーダーを済ませてから、
ちょっと外を歩きに行きました。
そして、ステキなメリーゴランドだったので、もぐたんと見学。

写真:ネコとかダチョウとか...ちょっと乗ってみたかったかも。へへへ。

1011026.jpg

お店に戻ると、すでにお料理が.....あせあせっ。

写真:お友達のカツカレーと、私のシチュー♥

101102lunch.jpg

でもね、もぐたんがやっぱり落ち着いてくれなかったので、
じっくり食べられない私...しょんぼり。
どうにかランチを済ませた後は、記念撮影しようと思ったんだけど、
もぐたんが大興奮で全然座ってくれないの...泣。

写真:(左から)もぐ、ブリちゃん、なっつん♥
   もぐたんが一番お姉さんなんだけどなぁ~号泣。

1011025.jpg

そして、園内をお散歩&ショップめぐりをするコトに.....。

写真:わんこ達はお店の前で待ちぼうけ。
   もぐたんが「がうがう」しちゃうといけないので、
   ひとり離れたところに...泣。

1011027.jpg

写真:紅葉とハロウィンの飾りがイイ感じなの~。

1011028.jpg

写真:黄昏れるもぐたん...ん?でも、あんよが踏ん張ってるような....。
   おほほほ。

1011029.jpg

写真:ハロウィンのかぼちゃとパチリ☆
   (左から)もぐ、ブリちゃん、なっつん。
   私の手が...バレてる....うううっ。

10110212.jpg

写真:お店を移動しても、またまた待ちぼうけ。
   もぐたんのお口が「ぶぅーっ」ってなってるような...あせあせっ。

10110210.jpg

写真:左/なっつんとブリちゃんは仲良くイイコに待ってますぅ~。
   右/ひとり「ぽつーん」と寂しそうなもぐたん。

10110211.jpg

写真:もぐたん、お顔にはっぱがついてますけど....ぷぷぷ。

10110213.jpg

写真:もぐたぬきさん、何に化けるつもりですか?

10110214.jpg

そんなこんなで、夕食の食材をゲットしてコテージへ移動するコトに...。
日が沈むととにかく寒いの...ぶるぶるぶるっ。
コテージというか、一軒家を貸し切りって感じだったので、
荷物を運んで、暖をとらないと死んじゃいますぅ~。

写真:左/甘えるなっつん♥
   右/ヒョウに変身ブリちゃん♥
     後のゲージにもぐたんが入ってるの...おほほほ。

10110215.jpg

さてさて、キュリちゃんが手際よく御飯の準備をしてくれて、
あっという間に夕食の時間ですぅ~♪

写真:室内BBQ(?)むふふっ。

10110216.jpg

食事中のわんこ達はマイペース。

写真:なっつんはイスの穴からお顔を出したり、私の横で無防備にねんね
   してくれたり、とってもかわいいっ♥

10110217.jpg

もぐたんとブリちゃんはそれぞれのママのベッドの上で休憩タイム。
そして.....キュリままがなぜかあっという間に沈没...ふふふ。
そしたらね、ちょっとビックリするコトが....。
キュリちゃんの足元でブリちゃんがねんねしてたんだけど、
もぐたんがおもむろにキュリままのベッドに飛び乗り、
キュリままに「ぶちゅぶちゅ」しに行って、
その後、ブリちゃんの近くでねんねしだしたのーーーっ!!きゃっ♥

写真:ブリちゃんに寄り添ってねんねするもぐたん。

10110218.jpg

起きてる時だと、こんなに仲良くくっついたりしないのに、スゴーイ!

写真:ちょっと感動。オテテもくっついてるし....♥♥♥

10110219.jpg

みかんさんと話してたんだけど、もぐたんがキュリままの所に行った時、
なんか「コツコツコツ、コツコツコツ」って音がしてたの。
でね、よーく考えたら、もしかして...先日虹の橋を渡ったカンちゃんが、
もぐたんに憑依してたんじゃないかと....。
カンちゃんがキュリちゃんとブリちゃんと一緒に遊びに来てたんだね。
考えれば考えるほど、そんな気がしてなりません。
だって、だって.....きっと、そうだったんだよね、カンちゃん♥
そんなほっこりした気持ちになりつつ、そろそろおやすみするコトに...。

写真:なっつん「もーねむいんだわん。早くねるわんっ」

10110220.jpg



スポンサーサイト

コメント

女子キャンプ~♪
とっても楽しそうだわぁ。いいよね、いいよね~。
ワンズもみんな女子じゃない!
 
我が家も来年はハロウィンの時に出かけてみたいな。

きっと、カンちゃんがもぐたんの体を借りて遊びに来たんだね。ブリちゃんとピトッって・・・可愛いなぁ☆

おお~、秋の清里ですね。
3ワンズもカレンダーをみているみたいで
(写真がグーということです!)秋を満喫してますね。

もりもりさんたちはまたもやウマウマ三昧でこれまた満喫でしたね!

全員女の子だからでしょうか、とても優しい雰囲気で
私もご一緒したい!って思ってしまいました。
うん?でもハミさんがNGでしたね~。
うぐぐ~、こんなとき困っちゃいますね~。
アハハ。

>yasumin 様。

お返事が遅くなってごめんなさい。
女子会、楽しかったですよ~ぐふふっ。
キャンプ???....じゃなかったけどね~えへっ。
萌木の村、カントリーフェスタ良さそうですよね。
いつか行ってみたいですぅ~。
カンちゃん、やっぱり来てたよねっ。
でもね、キュリちゃんが気づいてなかったのが残念っ。

>hamiくんママ様。

ブログ、またまた遅れまくりですぅ~へへへ。
清里、良かったですよぉ~。
でも、もぐたんが「がうがう」しちゃうのが問題なのよね....とほほ。
ハミくんもスカートはいて女子会に参加しますか?ぐふふっ♥
女の子に囲まれて「ウハウハ」ですよぉ~♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
